あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

ちこティママちゃんに連れて行ってもらった素敵スポットは、

土浦市に聳え立つ「WANDRY」さんです。

オープン当初からかねがね行きたかった場所。

茨城では画期的な屋内型ドッグランです。




あんれ~

こんなにオサレなランが…

ペッタリくっついて来たネエサンもびっくりしたっぺ。

都会だっぺよ茨城!!






さあ看板娘のお出まし。



看板娘 その1
ほたてさん。


ほたてさん2

ほたてさん。ずっと会いたかったよ~

思ってたより小ぶりだね。

ほたてさんの立ち振舞いは、さながらホールマネージャーです。






看板娘 その2
ポルテさん。


ぽるちゃん2

ポルちゃんは元保護犬です。

こちらのワンドリーご夫妻に引きとられ、ほたてさんの姉妹になりました。

ポルちゃんもすっかりレディになって・・・。

ポルちゃんこのおうちの子になってホントよかったね。






おっ。おおー!!!


ほたぽる1



 おおおおーーーーーーーーー

ほたぽる2

ちこティママちゃんはやっぱりモテモテだ。


この日、ちこティママちゃんHAPPY BD♪

ママちゃんおめでとう!!







みんな~!!ともみんちゃんとこにもおいで~




…しーん




お、おいしいおやつあるぞー(うそ)




…ぽつねん





………………




「孤独上等」







ぽるちゃん
「ポルちゃんがいるでちゅ」

ポ、ポルちゃん来てくれたのかい。




ほたてさん
「ほたてさんも来たでちゅ」

 わぁーほたてさんまで~!


 ありがとね。



 ほたてさんとポルちゃんはそっくりだね。





ゴマちゃん
 ところでこちらはゴマちゃん???





このあと、ほたポルちゃんがともみんちゃんとボール遊びをしてくれました。



ネエサンも大好きだったのよ~ボール投げ。

ものすごい足が早かったんだよ。

早く!早く!って言うと、

気持ちが焦って、マンガみたいに足が空回りしてたんだから。

30分以上やってもネエサン全然飽きなくて、

その間、多い時は2回もうん○出ちゃうんだ。

ハイパーネエサン思い出すなー。




ティちゃんは華麗なビションブリッツを披露してくれました

ティちゃんは何をやっても気高いわーー

ネエサンの山猿ブリッツとはタイプが違うね。




あれあれ??よくみるとビション女子会はまったりしていて、あまり動かないのね。


ネエサンはやっぱり勢いがよすぎるハイパービションでした。

でも内弁慶だから こういう場所では私の尻に隠れていたと思います。





 噂のあっこネエサンどうだった?

 初ドッグランの感想は?


感想
 「うん。すごくいいね。

 明るくて広いし、常に清潔だよ。

 室内型だから、汚れも気にせず遊べるね。

 土浦北インターから15分位の場所だし、都内からのアクセスも良好。

 あみアウトレットも近いよ。

 みんなもぜひ行ってみて。」

 


 
スポンサーサイト
コメント

あっこネエサンとほたぽるちゃんとティと、もふっこに囲まれる
BDは最高だったっぺ(笑)

ネエサンは山猿ブリッツ~!?
どんだけハッスルしてたんんだろ!?

ティさんにももっともっと、大胆に生きてもらわないと
長寿は難しいかしら・・・
私に抱っこしているティって・・・あんな顔してたんだー
ティ「この人、ティ専用の人でしゅから」
って言ってるみたい(笑)

2013/06/12(水) 14:03:53 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

ネエサンの別名は「茨城の山猿」でした。
一旦火がつくと、もの凄いことになってました。
ウッキ~!!

ほたてさんを抱っこしたら、ティちゃんがむむむ・・と現れて、
ママちゃんのお膝に素早く乗った姿が印象的。
2013/06/12(水) 14:25:47 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/81-0d1a4fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
