あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

捕獲され、サロンへ連れていかれたあっこネエサン。

あっこネエサンがサロンへ行くと

この方がひとりっ子生活をエンジョイ
画像 433
あっこネエサンがお出かけして、やれやれだわ。
ゴハン狙われちゃうから、いつもはおうちに鍵かけておくんだけど、今日は開けっ放しなのよ~
好きなときに出入りできるわぁー


しかし、ネエサンのカットは簡単なのであっという間に帰ってきちゃうました。

画像 435
こんなにされた・・
こんな姿アップするなんて、セクハラよ。
あたしショックだわ。

大丈夫。デジカメの性能悪いから、アラが見えにくいよ。
画像 436
寒い、寒いわ。
ストーブ焚いて!

ネエサン・・今何月だと思ってるの。
毛布かけて寝なさい。
画像 434
凍えながらのてへぺろ
お腹や尻が氷のように冷たいネエサンであった。





コメント
No title
ネエサン・・・冷えながらの「テヘペロ」・・・・
かわいいんだけど、かわいそうな気もするし!?
複雑な思いで、とりあえず、笑ってみました(笑)

あっこちゃん!!女は中身で勝負よね(・o・)
毛でごまかしてはいけないわよね!
(ティさん。ポッコリお腹。毛で隠しています・・・(汗)
2012/06/07(木) 15:19:58 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ちこティママさん

服着せて毛布かけると次第にかゆくなっちゃうし・・
ハダカにしとくと震えるし・・
今朝も散歩から帰って身体が熱いのに、腹だけ冷え冷えでした(汗)
腹巻はカイカイだろうなー

ティちゃんのグラマラスなお腹は、時々見え隠れしてます(笑)
ちこティママさんは顔をうずめたり、腸の音を聞いたりしませんか?
2012/06/07(木) 16:24:39 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

ウワオ、あっこねえさん見事なマルガリータ!!でも、この陽気でも寒いのかぁ。ちょうどいい季節に早くなりますよーに。
サンタは基本的にいつも熱い。5月に入ると、夜ベッドの上でゼイゼイするから、そこで初夏の訪れを実感するの。なのにくっついてくるからウザイ。
腸の音、聞く聞く~。キューゴロゴロ鳴ってるよね。
2012/06/07(木) 23:37:07 | URL | サンタ母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サンタ母さん

くっつかれると熱い塊なんだけど、腹と尻がどうも・・・
離れても離れても、お餅のようにくっついてくるよね。
サンタ君の腸の音聞きたい!!
キューゴロ録音させて~。
2012/06/08(金) 13:49:11 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
No title
内臓が冷えてるの?
お腹は温めないとねv-392
でもカユカユになるんだ・・・
いつもどうやって過ごしているの?
頑張れあっこさん!v-220
2012/06/09(土) 00:35:41 | URL | 福ママ #XbnZBJT2 [ 編集 ]
Re: No title
福ママさん

こりゃ低体温症ですね。
外を温めるとカイカイになるので、こっそり生姜の搾り汁をフードに混ぜてみようと思ってます。
中から温めないとね。
梅雨が明けて暑さが本格的になれば、体温も安定するかな。
がんばる。あっこネエサン。




2012/06/09(土) 13:28:53 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
No title
一枚目のお写真、あっこ姉さんついに立ち耳になったのかと思ってびっくりしちゃいました(笑)

まあしかし、姉さん!素っ裸ですね~。夏になると体温が安定するのですね。今はクーラーもストーブも使わない、中途半端な時期ですもんね。辛抱よ、あっこ姉さん!
2012/06/10(日) 23:46:35 | URL | 瓜子 #- [ 編集 ]
Re: No title
瓜子さん

ご訪問ありがとうございます。

一枚目は後姿美人のきなこです(笑)

ネエサン今朝の散歩は凍えてました。
その後、ニンニク風呂にドボン。
いつもよりおとなしく入っていたのは、芯から冷えた身体を温めていたに違いない。
風呂上りは毛布に包まれて暴れてました・・。
2012/06/12(火) 13:51:35 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
No title
あっこちゃん、丸刈りではないか~!ビションフリーゼといったら確かふさふさの毛だもんね。でもお眼眼の可愛さは本当に半端ないっ。ブログ文章の面白さも端々にほんとの愛情があって…かなりツボなのです。

あっこちゃん、サロンもお利口で行けるのえらいねぇ。昨日までとの温度差で風邪を引かないようにマリンなお洋服着て、お揃いのホワイトの猫ちゃんにくっついておねんねしてね。
2012/06/12(火) 21:51:34 | URL | ピーナッツタフィー #- [ 編集 ]
Re: No title
ピーナッツタフィー さん

ネエサンったら小さいころからお肌が弱く、ビションカットしたことないんです・・
ちなみにビションも体長が長いので市販のお洋服はほとんどサイズが合いません。
基本、尻は丸出しです。
あっこが若いころは、お洋服も高価でした。
平気で一万円近くしましたから、1~2枚しか持っていなかった。
今は大量生産で種類が豊富でいい時代です♪
当時、あつこ幹事長はママのお手製着ていたのかな!
2012/06/13(水) 14:07:26 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/8-454cc937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック