あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

あっこネエサンのお顔が可愛くなってきたら(毛が生え揃ろったら)

それは、サロン行きの合図。


12、13才頃からアトピーちゃんになり、家では週1にんにく風呂に入ります。

それは、また後日『老犬お風呂事情』にて詳しく。


最近買ったばかりのマリンテイストの服を着て上機嫌のネエサン
画像 424


てへ。スカートだよ♪
あたしだって女の子だもん。

明らかに去年の大量生産の売れ残りと思われるが、本人には内緒。

画像 422

サロンビフォー

明日の事はまだ気付かず、呑気なネエサン。

この姿覚えていて下さい。

明日は別の犬に変身しています。


画像 428

くるっ。
ん?なんか食べた?

コメント
No title
あっこネエサン❤お洋服かわいいね★

ところで、もうサロン行くんですか~?
あまり伸びているようにみえないから・・・

つるっといっちゃうのかな~?
1ミリとかですか?
2012/05/31(木) 17:47:16 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ちこティママさん

このお洋服、流行遅れの激安品です。

伸びてくるとすぐカイカイになっちゃうのです。
バリカンだと負けちゃうので、ハサミカット。
この時も、皮膚が真っ赤でお注射打ってもらいました。

アフターの写真は見られたもんじゃありません・・。


2012/06/01(金) 13:44:54 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
No title
早速、遊びに来ました^^
あっこネエサン、お元気そうですね。
はるかもたちより、少し先を行くあっこネエサン。。。
これからも、ずーっと、元気でいてね!

2012/06/01(金) 20:09:29 | URL | harukamo+mama #- [ 編集 ]
Re: No title
はるかもママさん

ご訪問ありがとうございます。
あっこネエサンも年齢的に色々ありますが、ゴハンだけはもりもり食べてます。
はるかもちゃん達はまだまだこれからですから、いっぱい食べていっぱい散歩して、アクティブで健康な毎日を過ごしてね。
あっこネエサンも食欲だけは負けませんよ~。

2012/06/02(土) 14:05:41 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

ネエサン、伸びてるようには見えないけど?
梅雨が近づくと、サンタの背中にもカイカイができるのよねー。ピンク肌はやっぱり弱いのかしらね?
2012/06/04(月) 23:48:15 | URL | サンタ母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サンタ母さん

見た目にはベリーベリーショートですよね。
サロンアフターの現在は、ベリーベリーベリーベリーショートです。
暑い日でもお腹が冷たかったり・・・弊害が・・。
しかしお腹だけは壊しません。
そろそろ梅雨INだから、サンタ君もニンニク風呂に入りたまえ。
2012/06/05(火) 13:35:43 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/7-12f607f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
