あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

今日が満開との噂。

それでは昨日と今日と比べて見てみましょう。



まずは昨日(28日)
28日

28日ー2

28日ー3




続きまして、今日(29日)
29日


29日満開ー2


29日満開


どうでしょうか??

今日が満開ですかね。


あー1
「あっちゃんも今日が満開だと思うよ」


まだ少し余白がありそうな気がしますが・・まあ、満開ってことでいいか。



桜アーチ

桜の下に潜り込んで、アーチをくぐってきました。

桜の根っこがごろごろしていて、あっこネエサン転ぶか?と思いましたが、

上手に歩いていました。

この先の急勾配は抱っこだよ。

崖みたいなとこ上がってきたら、震災で放置された階段がガタガタでした。

ガクブル・・・



週末の気温は低そうなので、今週いっぱい楽しめるかしら。




スレッチャママさんのご指導により、フェンスに足をかけて、太ももでイスを作り

そこにネエサンを乗っけて撮ってきましたよー


あー2

ネエサン後ろ向き。

桜ピンボケ。

違う。こうじゃない。




あー3

桜はOK。

ネエサン鼻だけ。

変な靴下写ってる(笑)




撮影修行に励みます。

コメント

そっちは、こっちより早いんだね!

やっぱり、関東圏だわ!

こっちはやっぱ東北だっぺ((+_+))

桜×ネエサンコラボ楽しみにしているよ!

2013/03/30(土) 22:35:19 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]

おおお!ナイスショット。ちゃんとあっこちゃんとサクラが1枚に入ってるから結果オーライ。

あっちゃん今年も満開のサクラが見れて良かったよね。一緒にお写真も取れてるし。可愛いピンクのおくっくも写ってるし。

追伸:って昨日書いて送信したんだけど入ってませんでした。。。
2013/03/30(土) 22:49:34 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママさん

今日も行ってきたけど、このところの陽気で満開状態をキープしてました。
今日の散歩は手がかじかんだほど。
カメラ落としそうになった。
なので桜はもうチョット楽しめそうかな。

そちらはいつ頃だっぺ??
2013/03/31(日) 13:26:00 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

なんとかOKですかね??

今日もチャレンジしてきましたけど、技術が後退してました・・・。
おかしいな~。

ややや。
このブログもおかしいようですね。
私も先日自分のコメントが入らなかったの。
2013/03/31(日) 13:32:02 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/54-3aa731c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック