あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

昨日は暖かく、日中はご機嫌のきーちゃんでしたが、

私が帰宅するとだるそうでした。

急に気温が上がったからなのか、涼しい場所を探し寝そべるきーちゃん。

昨夜もきーちゃんとリビングで休みましたが、

いつもは自分のベッドで眠るきーちゃんが一晩床で寝ていました。

今まではスポイトでしか飲まなかったお水も少量ですが自ら飲んでいたので、

腎臓の注射が切れて数値が上がったんだと思います。

寝ている間も何度ももぞもぞしていました。



今朝はお水ガブ飲み。

入院前の状態に戻ってしまいました・・。

そしてほとんど動かず。

たまにのそのそやって来る程度。


画像 27333



きーちゃん辛そうです。


画像 27334


うーん・・・。

本人が食べたくないと言っている流動食も食べさせない方がいいのかも・・。

いたずらに時計を戻したところで、逆に苦しませるだけかな。

退院直後のきーちゃんに戻ってもらいたいというのは、飼い主のエゴかもしれません。





おまけのあっこネエサンは今日もすこぶる元気です。

そしてなにかと邪魔ばかりしています。

画像 27335


画像 27336

「きーちゃんばっかりズルイ。
あたしのお口にも何か入れてよ。」








スポンサーサイト
コメント

ともみんさん、難しい時期に来てしまいましたね。でも私もともみんさんと同じ様に考えると思います。可愛いわが子につらい思いだけはさせたくない。まさに自問自答の手探り状態ですよね。

こんなとき白あっちゃんの笑顔があってよかった。私もこんなときにそなえてもう1頭と思うんですけどそれはスレッチャ君が嫉妬してしまうかもしれないので私のエゴですよね。

何もできないけど。。。キーちゃんのこと応援してますよ。どうか私の分もナデナデしてあげてくださいね。
2013/03/20(水) 20:27:35 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

遠くNYのネコちんにきーちゃんの姿を重ね合わせ心配して下さってありがとうございました。
きーちゃんは幸せものです。

病院通いが始まって10日間、日々気持ちが変化していました。
おっしゃるとおり、毎日手探り状態でした。

先代のワン・ニャンは今まで4匹見送っています。
病気自宅死・交通事故死・安楽死・病気入院死

きーちゃんは後悔が残らない亡くなり方をしてくれました。
2013/03/21(木) 16:59:52 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/49-d1beeb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
