あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

ネエサンが朝起きてすぐやること

それは四脚のマッサージです。

すでにおしっこをガマンしてますので、このあとおトイレで転ばないように、
起きたばかりではありますが、マッサージを受けるのです。

膝に乗せて後頭部を見ながらの作業ですが、首がだらりんとしてるので、半分寝てるということはおおよそ見当付いてました。

でも一体どんな顔して受けてるのか気になって気になって、ある朝撮影してみました。

すると・・・














































画像 27308
ブーーぎゃははははー
半分どころじゃない。
ベロ出し完全に寝ぼけてたー。
ネエサン、その顔は反則ーー。

ネエサンには笑いの神様がついてるね。

画像 27312
「やーねー本当のあたしはこっちよ」

コメント

あらあらとってもかわいらしい。おはようのキスをしたくなります。なんかちょっとテリアっぽい顔だわって思ってしまいましたよ。

もう耳の先からつま先までなでなでしてもらってんですね。あっこちゃん幸せもの~。もし良かったらどんなマッサージなのか今度お時間があるときにでも教えてください。スレッチャ君は私がマッサージすると最初は気持ちよさそうなんですがすぐもう結構ですってするんですよねぇ。ヘタなのかなってちょっと気になってしまってるんです。
2013/02/23(土) 01:37:29 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

あっこネエサン、平成一桁 旧式タイプなので、お顔が長くてテリアっぽいでしょ♪
イマドキのビションはもっと小顔なんですよ。

脚のマッサージは結構ハードなんです。
関節がボキボキ、バリバリと音が鳴ります。
それだけ関節が固まっている。
マッサージというよりはリハビリというカンジですね。
2013/02/23(土) 13:26:44 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

あっこちゃん❤安心しきったお顔かわいいよー!!

テリアっぽいと言えば。。。ティさんもずんぐりむっくり
お顔が長い旧式タイプであると認識しております(笑)
2013/02/23(土) 16:22:51 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

ティちゃんは新型モデルよ!!
顔の骨格 小さかった。

そういえば、きなこのお腹もティちゃんみたいなカンジだよ。
きなこもそんなにゴハン食べないんだけど、お腹は常にぷよぷよです。
2013/02/23(土) 17:44:07 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/41-49e77293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
