あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

ななナント
ちこティママちゃん&ティちゃんが遊びに来てくれましたぁ!!


画像 27276
「ティ遊びに来たでしゅよ。
これティのカフェラテでしゅね。」


きゃーティちゃん!
ふわっふわ。
もっふもふ。
可愛すぎー


みたことのない美しいアフロ


あぁ。。若いって素晴らしい!




画像 27279
「あっこネエサン、ネエサンはどこでしゅか
ネエサーン ネエサーン
あっ!いたでしゅ。」






画像 27268
 のこのこ
「誰かあたしを呼んだかしら
 あら、あたしよりかわいこちゃんねぇ。
 よーし。
 ご長寿祈願の鼻水飛ばしてやるわ。
 ふんが~~」







031.jpg
「ネエサン、くちゃいでしゅね。
ティお鼻曲がっちゃったでしゅよ。」





ティちゃん。ネエサン汁を飛ばしてしまってすまない。

しかし、これがあたし流のご長寿祈願なのですよ。

代金としてお芋100㌔を直ちに振り込んで下さい。

あっこネエサンより。




コメント

いろいろお世話になりました~(^o^)丿
しょっぱなから、わけのわからん運転に。。。
ティさんがカートから飛んだり。。。(-_-;)
でも、ともみんちゃんとあっこネエサンに会えてうれし
たのしだいす~きでした~❤
ネエサンのエキスのお蔭でティアラさんもきっと
長生きしてくれると信じています(笑)
ティ「ネエサン。。。お芋100キロ振り込みたいでしゅが
   振り込め詐欺だと間違われると困るでしゅので
   勘弁してくだしゃい★」


2013/01/30(水) 15:27:13 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

こちらこそお世話になりました。
遊びに来てくれて嬉しかった!!

いやーティさんがカートから飛んだときはびっくりしたけど、
若いから、しゅたっと着地!!
ネエサンだったらその場に転がってます(笑)

ただならぬネエサン汁パワーでティちゃんも食欲のオニになったみたいで♪
よかったわー。
これでご長寿決定だね!!
2013/01/30(水) 17:56:06 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

んまぁ、すんばらしいアフロですね。こんなに白くて美しい毛があるとやりたくもなります。後ろから見たら綿菓子みたいなんだろうなぁ。指を通してみたくなりますよね。

あっちゃんのアテレコの”のこのこ”可愛すぎ~。うんうん、分る分る。
2013/02/01(金) 22:35:07 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

すんばらしいアフロでしたぁ!!
アフロ触ったぞー。
どこ行っても「かわいい!かわいい!」と声かけられてました。
動くぬいぐるみです。

同じ犬種なのに、あっこときたら貧相な姿で「のこのこ」と・・・

ビビリのイェルダちゃんもたしかビションと何かのMIXだよね。
2013/02/02(土) 12:57:33 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/36-15c57949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
