あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

なめちゃん 夏用のベッドをゲットしました!

おととしだったか夏の終わりの売れ残りセールで買った夏用ひえひえベッドは
小さいうえクッション部分が薄くて気の毒でね



20170701143757048.jpg

左  おニューベッド
右  いままでのベッド


十分大きくてクッションもふわふわ
だいぶ違う…




20170701143823d26.jpg
「せんべい布団生活 酷やったわ
これでこの夏は安泰や!」



しかしなめちゃん
あんた猫だからときどきげーするでしょ
だからしばらくはベッドカバーするからね



2017070114383146c.jpg
「なんやてーー!?」



たしかにクッション部分に触れることで涼しく感じるようなので
本格的な夏を迎えたらカバーなしで寝かせるしかないな


さてこの夏はなめこのげーを何回洗わされることになりますやら(汗)



ちなみにこの敷物もひえひえタイプ
敷くとすぐ乗るかなりの目利き

20170701143834265.jpg
「なめ ひえひえ大好きやねん!」


コメント

おおお!いつの間にかブログがアップされてた。しかも10日間も気づかずごめんなさいですぅ~。

左のほうふっかふかなのが凄いわかります。ねこもわんこと同様にもふもふが好きなのかしら。
そうか爪があるからあそこでばりばりされたらがっくりしますものね。

冷え冷えのうえでまるくなるなめちゃんが好き。


2017/07/12(水) 02:28:18 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママちゃん

月1更新(笑)!

なめちゃんはふわふわ好きで
フローリングに直接座るのは真夏だけ
必ず柔らかい部分にちゃっかり座ってます

ももたんみたいなお痩せさんならわかるけど
なめちゃん太ってるんだから痛くないでしょー!?と思うけど
いつの間にかお姫様になってしまったようです(笑)
2017/07/12(水) 09:20:24 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/334-6d5b5c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック