あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

暫定BDではありますが
昨日なめちゃん4才になりました

同時にきなこの命日です



なめちゃんおやつ食べないのでプレゼントなし

きーちゃんにはなめこ唯一の嗜好品クリスピーキッスをくすねてお供え♪



さて4才になったなめこは
人間で言うところの32才
小3でやってきたなめこがもうアラサー!?



なめちゃんはおとなしいときはおとなしいけど
いったん遊びのスイッチ入ると
周りが見えなくなっちゃうタイプで
猫とは思えぬドジっぷり



子猫時代の栄養不足のせいか
マユゲやヒゲが少なくて細いので
お顔周りのヒゲレーダーの感度が鈍いのではないかな?と勝手に解釈してます


2017032213581376d.jpg
「なめ トロいねんって…」





子猫時代のなめちゃん

画像 28065


小さくてかわええ

このリボン小3から現在に至るまで現役

201703221435253b5.jpg

カピカピでボロボロで すんげーきったねー









コメント

おおお!おめでとうございまっす!
あのなめちゃんがアラサーかぁ~。といいつつあのももさんでさえ、あと3ヶ月で3歳ですものね。
子猫じだいより毛並みが濃い感じがするのだけど写真のアングルの感じかしら。
きーちゃん、あのなめちゃんが唯一気に入ってるからそれはきっとおいちぃトリーツですよ。
2017/03/23(木) 21:44:44 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]

こんなの今日のニュースでみつけましたよ。
私にあうのってペルシャなんですって。あれは可愛いですね。


http://www.msn.com/ja-jp/lifestyle/life/outbrain_slideshow_SB21_2/ss-AAmdbtg#image=5
2017/03/24(金) 00:04:57 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママちゃん

ありがとうございまっす!
ももたんとなめこって1才違うんだね
ももたんのほうが断然若々しいけど!!

そなのよ
だんだん茶色っぽくなっちまって
しかも冬のほうがますます茶色くなるんだよ
体温の関係らしい

きーちゃん食べてくれたかな!
あっちゃんに強奪されてたりして!?
2017/03/24(金) 15:36:17 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママちゃん

ペルシャ猫は品があるよね
おとなしいし
口元が独特でかわいいな~

わたしは
毛のないスフィンクスとトラ猫だって!
なめちゃんもトラ猫入ってるから意外に相性はよいんだな
2017/03/24(金) 15:40:59 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/331-c5c802f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
