あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

画像 27252

「明けましておめでと。
あっちゃんお正月ケーキ食べたの。
このお洋服も買ってもらった。」
ガチャピンとムックのだよ」


画像 27255
あらかわいいね。
あっこネエサンお顔がボケてるから、はっきりした色が似合うわ。
実は、胸がパツパツでお腹のとこのゴム抜いたんですよ・・



画像 27253
「でもね、すき焼きのお汁 くれるって言ってたのに忘れられちゃったんだ。楽しみにしてたのにひどいでしょ・・
そういえば、クリスマスのときも おさしみ くれるって言ってたのにうやむやにされたんだったわ。」




画像 27256
「あっこちゃん食いしん坊でイヤになっちゃう。きーちゃんは寝正月よ」



こんなまとまりのないお嬢様たちですが、今年もよろしくお願いします。




コメント
No title
いくつになっても食欲があるのが元気の証ですよね♪うちのじいさん(享年94歳)見てて思いました。90過ぎてもステーキとか食べてたし、元気だったんですよ~。あっこちゃんもまだまだ食べ盛りですね。

Tシャツ、似合ってますね^^今年もよろしくお願いいたします!
2013/01/06(日) 13:36:56 | URL | 瓜子 #- [ 編集 ]
Re: No title
瓜子さん

シニアは一度痩せてしまうとなかなか体重が戻らないと言われてますが、あっこネエサン只今メキメキ増量中です!!
食に対する執念がハンパなく、そして手段を選ばす。

おじいさん、さぞや胃腸が丈夫だったんですね。
うちのじいさんも美食家でした。

このTシャツはイオンモール水戸南の初売りです。
なんと580円!!
今年もよろしくお願いします。
2013/01/06(日) 14:19:02 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
No title
あっこちゃんの食欲旺盛は素晴らしいよね(*^_^*)
長寿の秘訣だもんね!

ティはね、スイッチ入らないと食べないんだよ~(笑)
きっと長寿は無理かしら!?
でも胃腸は丈夫(笑)

うんうん!お洋服お似合いですよ❤
オニュウかってもらって良かったね(^o^)丿

2013/01/07(月) 22:38:30 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ちこティママちゃん

すでにお気付きと思いますが、きーちゃんふて寝です。
き「あっこばかりお洋服買ってもらってズルい。きーちゃんも・・」
きーちゃんしっかり毛が生えてるから、ついつい後回しになっちゃうんだよねぇ(汗)

あっこネエサンの元に修行にくれば、ティちゃんの食のスイッチは常にオンになりますよ。
授業料はおいも100㌔だそうです。



2013/01/08(火) 16:06:48 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/09(水) 04:31:56 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 04:56:22 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 06:46:40 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 13:17:43 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(金) 23:16:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/33-7de836bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
