あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

前回アップしてから一ヶ月以上過ぎておる…



つい先日のこと
背後でなめちゃんがバタバタと暴れていた


2016101615220662a.jpg
「ひどい話やで」


いつものことだけど
遊んでいたボールが片隅に挟まってしまったのかしら?

それにしても
しつこいなー

しばらくほっといて
なめちゃんどうしたの?
と近づくと

お外に干しておいたなめこのベッド付近に見知らぬ黒猫がぁーーー!


20161016152152fae.jpg

狙われたベッド


飼い猫らしきでっぷり太った黒猫は
ともみんちゃんに気づいて逃げて行った

なめちゃんってケージ内の掃除してるだけで見に来るほど
私物触られるのキライな子だから
ベッドを狙う黒猫が許せなかったらしい

暴れて危機を知らせていたのだね 
失敬

20161016152206433.jpg
「なめのベッド盗まれるとこやったわ
ともみんちゃんはなめのお世話係やのに役に立たへん!!」


コメント

キャーなめちゃんのベッドに何をする~。

でもそれよりキティちゃんのベッドが可愛すぎ。なめちゃん、可愛がられてるのねぇ。このベッドでまんまるになっているなめちゃんを見ながら目を細めているのが目に浮かびますよ。
2016/10/18(火) 03:45:52 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママちゃん

夏用ひえひえベッドです
なめちゃん正面からみると小さくみえるんだけど体がデカイから
このベッドはちょっと小さいんだけど 気にいってるんだって!

デブだし性格がわるいしカスカスついてるし
異質なヤツだけど
たしかにかわいいの!!
2016/10/18(火) 10:26:20 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/320-be67e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック