あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

ちょっとおバカなあっこネエサン&おりこうさんのきーちゃんの元にもサンタさんがやってきたようです。





めっきり腎臓が悪くなったきーちゃんには、大好きなモンプチ缶の代わりに

アニモンダ 腎臓ケア ウェットフード『チキンとビーフ』

画像 27244
クリスマスだからチキンから食べようね。


画像 27248

どこからともなくきーちゃん参上。

「くんくん
あらいい匂い
きーちゃんのかしら
食べていいの?」

どうぞ召し上がれ。

画像 27250

きーちゃん・・そこあっこネエサンのおトイレだよ・・

「・・うまうま・・サンタさんありがとう。」





あっこネエサンにはケーキが届いたよ。
クリスマスケーキ

今日だけ特別にクリーム付き
かいかいになるからサンタさん少しだけ付けてくれたんだね

クリ あつ

「わーこのクリーム、北海道ソフトクリームの味がするよ」

そうだね。ミニストのと同じ味だね。おいしいね。

クリスマスあつ

「うん。あっちゃん美味しい。むしゃむしゃ。サンタさんありがとう。」

ネエサン、鼻にクリーム付いてるよ。

まったくいくつになっても赤ちゃんなんだから。



あっこ・きなこ「サンタさん、お正月もまたよろしくお願いします。」

お正月はサンタさん来ないよ。

あっこ・きなこ「たぶん来るよ。(にやり)」

えっ!!まさか・・思ってる以上にオトナなのか??


コメント
No title
あっこちゃんおいしいスイーツ良かったね!!
おりこうさんだから、サンタさん来てくれたんだよね(^o^)丿

きーちゃんも美味しそうなチキンだね。
あれ?かわいいワンピは届かなかったの?きーちゃん・・・

あ!きっとお正月に来るんだね(笑)
2012/12/27(木) 13:29:26 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ちこティママちゃん

あっちゃんいつもおりこうさんだから、けえきとどいたんだ♪
でもともみんちゃんはサンタさんのおなさけだよっていうんだ。
おなさけってなんだろ?
それに、まあるいけえきがとどいたのに、みんなにはんぶんたべられちゃったのよ(号泣)
だからきーちゃんのおにくもねらってるの。いひ。
あっこより。

あっ!きーちゃんのワンピ(汗)
2012/12/27(木) 14:59:02 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/32-3956b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
