あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

タブレットにしてからというもの
ブログがはかどらない

もはや昔の人…

愚痴はさておき
我が家のなーちゃんは元気でやってます

201609031358518bd.jpg
「ぐぅ…」



この夏クリスピーキッスデビューと
ファーミネーターデビューをしました

20160903135705876.jpg




ファーミネーターは寝込みを襲うようにしてますが
クリスピーはとかく気に入ってしまい
「クリチュピ食べる?」
というとどこからともなくノコノコ現れます

食にこだわりと興味がない子の変化に驚く!

しかし食べないデブなもんで数個で満足です




201609031358502d1.jpg
「なめがなーちゃん呼ばれてるの内緒やで
ぜったい言ったらあかんよ



ついでに ともみんちゃんも元気です
この夏はオリンピックに燃えて
朝3時起き!

そんなオリンピック熱戦の最中
毎年恒例 ともみんちゃんの夏休みは
ロイヤルパークホテル汐留

201609031354065ad.jpg

タブレットがデカいので基本持ち歩きできないから
ガラケーで景色を撮影したよ

完全に昔の人…


緑は浜離宮
中央にそびえるは いま話題の築地

橋を越えた先のほうに引っ越すんだね


むぅー
しかし 環状二号線とやらの工事が始まったら
ここからの景観は良くないね


街が間違いなく混雑するであろう東京オリンピック

東京の人にとって有難迷惑な話だな




コメント

にゃにゃにゃんと、それは新種のフードかなんかでございますか?なんだろうなんだろう。なにがそんなに美味しいんだろう。

汐留とは!全然分からないなぁ。っていうか昔は大してなにもなかったけど凄い変わったのねぇ。ハイカラなホテルがたくさんあったりして。きっとおのぼりさん状態になってしまうわ。なにか美味しいもの食べましたの?
2016/09/09(金) 04:17:04 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママちゃん

クリスピーキッスはみためカリカリなんだけど 主食ではないのだー
小袋に5~6粒入ってるんだよ
味もすんごい種類があるの
オヤツ食べないなめこが食べるんだから秘密の隠し味が入ってるのかな!?

暑かったから近くのカレッタで
そばつゆで食べるしゃぶしゃぶ食べた
九州のほうではメジャーらしい

んでホテルのラウンジでボサノバの生演奏聞きながら一杯ひっかけました
しかししかしヴォーカルの女性の歌声があれれ?でした
イパネマの娘 はタイムリーでよかったよ
2016/09/09(金) 14:18:54 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

こんにちなーちゃん(=^・^=)

なーちゃん、なんちゅうかぃらしぃ寝姿…♪

猫ちんて、ほんとどの角度もどの表情も絵になる♪

私もオリンピッコ燃えたー

あまロスもタモロスもなかったけど、オリンピッコロスなりましたん

ラインノテレパシーツージタネー
2016/09/27(火) 20:04:49 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

なーちゃんすっかり飼い馴らされてますが
三つ子のたましいは永遠なもので
毎日がきょうぼーです

もはや洗脳されてるのかもしれませんが
うちのなーちゃん日本語だいたい分かるのよ~天才!←ともみんちゃん脳内やられてる

オリンピッコさいこーでしたね!
陸上 体操 水泳 卓球がめっちゃよかった
大好きな高校野球も吹っ飛んでしもた

テレパシーハソンザイスル
2016/09/28(水) 10:52:29 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/319-cf5d8a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
