あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

あっこネエサンから むしり取ったはあとのペンダント


あれから分解し はあと部分を手持ちのネックレスに取り付けてみたものの
なんせともみんちゃん頚椎ヘルニアなもんで
いっさい出番がなく


改めてブレスに加工したよん



じゃーん!



2016070816144501d.jpg

偽パール40個でこんな可愛くなったど~


こうしてみるとパールってのは
ホンモノもニセモノも輝きは一緒
ビンボー舌ならぬビンボー目




2016070816155393a.jpg

あっこネエサンのはあとがインパクトになってるね♪





それからそれから

20160708161438095.jpg

コストコ会員になったぞい




201607081630084e4.jpg
「と言ってもちゃっかり家族カードやけどな」



先月入会した途端
今日で4回目のご来店

なんだかサプリが安かったのよ


2016070816144672d.jpg

真ん中のビタミンEは2000円オフの800円
左のフィッシュオイルは1000円オフの1800円

右のカルシウムは毎日飲んでるので
これからは三種類飲み


ビタミンEは期限が半年なので安くなってるみたいだけど
フィッシュは価格改訂らしい


いいのかわるいのか
円高の関係で全体的に以前より安くなってるような気がしてならない??



コメント

あ、すっごい素敵~。なんかそばにいてくれる気がしていいですよね。そういうことが出来るのってやっぱり手先が器用なのねぇ。あっちゃん良かったねぇ。

なめちゃんもひさしぶり~。可愛いのぉ。

私も同じFishOil飲んでますよ。個人で会員になるのは割りにあわないのよね。団体さんであればあるほど安く付く。。。
2016/07/09(土) 01:51:51 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママちゃん

いあいあ
これ超カンタンなのよぉ
シリコンゴムだから金具もいらんの

ネックレスにしてたときは部屋の飾りになってたけど
ブレスにしたらさささーっと手首に装着して出掛けられるよ♪

なめちゃんは相変わらずだよ

スレママがフィッシュオイル飲んでるって話覚えていたのよー
だけどネイチャーメイドのフィッシュオイルデカすぎる~!
喉で粒が横向きになっちゃって焦った

日本のコストコは秋から会費値上げするんだって
強気
2016/07/09(土) 13:32:28 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/318-9cbf7ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
