あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

画像 27238
きなこ「るるる~ん♪らららら~ん♪」



あっこ「ん?きなこちゃん 目やに付けてどうしたの?」



きなこ「いや、なんでもない・・・」



あっこ「あーーーーどうしたの?そのおニューの首輪」
画像 27239




きなこ「やだー見付かっちゃった。実はね、今朝起きたらきーちゃんのおウチのお屋根に置いてあったの。サンタさんが届けてくれたんだよ。かわいいでしょ~イチゴ柄だよ」



あっこ「ホントだ。おいしそ。でもサンタさんはクリスマスに来るんだよ。それになんできなこちゃんだけプレゼントもらえるの?」



きなこ「きーちゃんおりこうさんだからサンタさんが特別に届けてくれたんだよってともみんちゃん言ってた。あっこちゃん、いい子にしてないとプレらゼントもらえないんだよ。」



あっこ「あっちゃんいい子だからもらえる~♪わーいわーい」



きなこ「・・・あのねぇ おトイレじゃないとこでおもらしするのってどうかと思うよ。そういうとこ改めないとサンタさん来てくれないよ」



あっこ「・・・」



しっかりした妹に 不出来っぷりをたしなめられ、返す言葉が見付からないあっこネエサンなのでした。



あら、あっこネエサン今日は出番もなしだね(笑)

コメント
No title
キーちゃん。。。かわいい首輪とっても
お似合いよ❤

あっこちゃん・・・きっとクリスマス本番の日に
素適なプレゼント届くはずよ(・o・)

2012/12/20(木) 09:44:44 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ちこティママさん

首輪一つでこうも変わるのかと・・
ピンク効果で、きーちゃんが少しかわいく見えます(笑)

きーちゃん腎臓悪いので嫌々お薬飲んでるんですが、あっこネエサンがそれを奪おうと邪魔ばかりします。
ワル子のネエサンにプレゼントは届くのでしょうか??
2012/12/20(木) 13:50:00 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/31-3e8e8898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック