あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

明けましておめでとうございます!

年末にDOCOMOで充電してもらった
なけなしの電池で そそくさと書いております


まだ スマホはぶっ壊れたままであります




さて 2015年もあと少しというころ
ビション男子の端くれ ムッシュサンタに会いに行ってきました

超ご無沙汰でございます



「ボク リラックスなのよー」


リラックスモードのサンタを取っ捕まえようと
トライするも
ともみんちゃんの瞳の奥のギラギラを見透かされ
逃げるサンタ


わし 完全にヤバい人のレッテル貼られとる(汗)



そんなサンタに連れられ 自由が丘まで
お散歩に来ちゃったよ


一生懸命歩くわりに 距離が稼げないのがサンタの最大の特徴

サンタのおばあちゃんより牛歩なんだって

なもんで すれ違う人に クスっと 笑われてた
あははー



階段の昇り降りは
階段の高さ>脚の長さ
なもので 後ろ姿がめっちゃかわいくて
癒されてしもた
サンタもちんまりあんよ隊



本日のランチ
チーズバーガーとオーガニックコーヒー



オーガニックコーヒー 超うまい~!
コーヒーが 爽やか
こりゃクセになるわい


チーズバーガーも もはやバーガーの域を越えとる
バンズはもちろん 肉うま~!!


サンタママのイチオシのワンコ OK店
自由が丘バーガー




そのままふらふらと
もう一軒はしご


TODAY's SPECIAL でお茶して
サンタについて語りかって
そろそろ夕暮れ



さすがに自由が丘は
ワン連れの聖地なんだなー

サンタ 何ワンとご挨拶したかしら?

遠くからワンを見付けては駆け寄り
ワンになにやら話しかける
サンタママのお姿は
別の意味で ともみんちゃんよりヤバい人じゃよー!!

ぎゃはは~






あどけない顔してサンタは今月で12才
でもまだまだ永遠の乙女男児



もふもふ抱っこ&ベタベタお触りさせてくれて ありがとー
だいぶ重かったけど その分 温かかった!
サンタの頭 いい匂いした!

年の瀬にサンタ親子に会えてよかったよ!
またじゃんじゃん遊びに行くからねー!




年末のお届けもの


熟猫すなっくご常連 Mr.シロからクリスマスカード




保護犬フォトコンで優勝して
表紙を飾った
Miss ももか 2016カレンダー





Missなめこに 膀胱炎予防のクランベリーサプリメント




心あたたまる贈り物
ありがとうございました!


年が明けてからは
連日 初売り行って
お休み最終日 昨日はまた東京をフラフラ


浅草寺




けやき坂イルミ



ビション発見するも 足早につき取り逃がした~!


カレッタ汐留 イルミ




そんなこんなでした

本年もどうぞよろしくお願いいたします




「よろしゅう おたのもうしますー!」



スマホ ぶっ壊れたままなもんで
まだブログ訪問ができませぬ

復活まで しばらくお待ちください

コメント

いやーん、うそーん、そんなに怪しい人になってたぁ?あれがフツー、むしろいつもより控えめだったんだけど…^^;

こちらこそ、ホントはお土産買うつもりが間に合わず、しかも駅で行き違うという残念っぷりで、誠にかたじけない。今年こそは、オトナの余裕を身に付けるぞ!

また遊びに来て、自由が丘散歩付き合ってなのねん♪サンタ、ダイエットして待ってまーす☆
2016/01/05(火) 19:43:50 | URL | サンタ母 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございワンすU^ェ^U

お江戸ニアミスー!

ムッシュサンタ!なんちゅうあどけなさー!12歳というお年頃もお達者フェチとしては、たまらーん!

何歳だって可愛い!でも、お達者になって身も心もオーラも可愛いが止まらない!

私も、ももたんカレンダーとシロくんカードに癒され励まされ、2016も良いお年になりそうです…(*^^*)

ありがたやーうれしやーかわいやー♪

おなめはんも、どぅぞよろしゅうおたのもぅします(=^・^=)
2016/01/06(水) 09:51:46 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サンタ母さん

あれぐらいで来られると 決してムゲにはできんので 掴みはOK!
2016年はあてくしも見習って 毛玉ナンパに励もかと思ちょります

いやいやこちらこそだいぶ早く着いちまって慌てさせて面目ない

自由が丘はワンコに優しい街じゃった
また 遊びに行くよ~!
2016/01/13(水) 13:52:47 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

後援会向け マーくんメモリアル年賀状ありがとうございました!
ちびマーくんもオトナマーくんも愛らしい!
正月早々 ほんわかさせていただきました!

童顔サンタもかわいいでしょー
サンタの牛歩戦術は我が老犬党の新たな秘密兵器になりそうです
マーくん牛歩とのダブルスでこわいものなし!

お江戸ニアミス
やんやん…
次回はお約束をば!
2016/01/13(水) 13:59:13 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

しろ君もサンタ君もかわいいですね。私もジャックをみると心が躍りますからね。わかるわかる。サンタ君の笑顔、癒されますね。

スマホの復活を願ってますよ~。
2016/01/21(木) 22:00:58 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

サンタいぢくり回して以来ビション禁断症状が出て困ってます
ビションいないかな~

スマホ問題来月にはなんとかしたい

スレッチャブログご訪問してもタイトルしか見れない状態

アメリカ東海岸の大寒波
大丈夫かしら?
2016/01/24(日) 13:30:41 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/299-4f49a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック