あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

あっこネエサンの宝物
思い出のスヌード



そだ!
なめちゃんの載冠式(スヌード) が済んでなかった!




「…なめの頭に乗ってるのはなんや!?


あっ ともみんちゃんの変な服はスルーしてねっ
('ε'*)



似合う似合わないは置いといて
(*_*)

ここだけの話

このスヌードは 送り主 受取主 ともご長寿につき

これをかぶると
健康で長生きできるのでーす!






「この話 内緒やでー
他で言うたらあかんでー
あんたにだけ特別に教えてるんやからな」





「魔法のスヌード かぶってみたいっちゅー希望者がおればな
気軽になめに連絡くれはったらええわ
今回限りの特別やで」



なめちゃん!
さっきから特別!特別!!…って
神聖なる話が胡散臭くなるから
やめてよ




「ともみんちゃん そんなこと言って
レンタル注文のお電話 1本も入らんかったら現実問題どーする?

装着するとこ~んなラブリーな雰囲気になります -モデル なめこ-
只今 注文が込み合っています
インターネットでも24時間受け付けております




ちゅ 注文のお電話?
これあっこネエサンのなんですけど??

人のふんどしで相撲をとるとは

さすがなめちゃんです!

だけど 果たして 注文入るのな??

スポンサーサイト
コメント

そういえば、ティさんも載冠式させてもらってたよねー!
http://chikotiara.blog.fc2.com/blog-entry-575.html

ちこちんはまだ未装着なのでちが・・・ヽ(^。^)ノ
でもね、ちこちんはきーちゃんのラブリーワンピおちゃがりでいただいているでちので・・・
でもでもネエサンのスヌードも魅力的でちので!
熟猫スナック、ハロウィーンパーディーのとき
ちょっとだけ貸して欲しいでち❤







2015/10/27(火) 21:39:43 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]

これは本当に素晴らしいものですよね。これをかぶったものには長寿が与えられる!
ももさんの頭にも一度かぶせたいです。目のあたりで突っかかりそうですけど。(笑)
2015/10/28(水) 01:36:15 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

ティさん載冠式やったよね
昨日のことのように覚えてる!
あれはご利益あるのよー

ちこちんからご注文第1号が入り
めんたま$マークの なめこが小躍り中!

熟猫すなっく主催 はろうぃんぱーちーはサタデーナイト
ちこちんは載冠式を迎えたお姫さまに扮してね
そしてスヌード姿で記念すべきハンドベル演奏に入る流れになります

ブカブカで楽譜が見えないでちー
2015/10/28(水) 13:46:37 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

これはエリザベス女王の王冠よりも価値がありますよね~!

サイズはね 茶あつこ使用なんだよ
白あつの顔の大きさが不明で ピーナッツさんのママさんがゴム入れて 手直ししてくれたの
なので ももたん多分かぶれるんじゃないかな!
ももたんの載冠式 お空のみんな喜ぶわ♪
ご注文 承りました!
2015/10/28(水) 13:52:00 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

こんにちにゃん(=^・^=)

伝説のスヌード♪

おなめはん、猫又まちがいないっぺ♪

ドットピンクのスヌードよりも、ともみんさんの部屋着スルーできないー♪

おなめはん、さすが浪花の商人魂♪

大黒帳片手に、大阪名物パチパチそろばん♪

おみそれー♪

2015/10/29(木) 16:03:34 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

なめはん 毎朝 あさがきた 観てはります
お商売の参考に かぶりつきどす~

なめのNEWショップは
イカ天市場 シーマ・シーマ
主なお取り引き内容はレンタルスヌードとなっておます

そこのきゃわいい 白もふ女子ーー!!←なな嬢のこと
YOUもレンタルしちゃいなYO!!

いまなら特別特典として
一流プロキャメラマンにブロマイド撮ってもらえるんやで~

そんなこと言っても 一人親方なもので キャメラぶら下げたなめちゃんが伺いまーす
2015/10/29(木) 19:25:09 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

うわぁ〜 僕チンも熟猫スナックのハロウィン パーティーの時 貸してもらいたいなぁ ♪
僕チンは ハロウィン当日は 仮装しなきゃいけないけど それが終わったら すっ飛んでいくよ!
僕チンの頭大きめだけど入るかな? こっちのハロウィン終わったら熟猫スナック ハロウィンパーティーに駆けつけるから待っててねー。
あれれ? 時差があるから 日本が先かな?
2015/10/29(木) 20:02:44 | URL | シロの母さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロくんへ

熟猫ハロウィンパーチーはね 3日間やるんだよ
だから シロくんちが終わってから すっ飛んで来てね

このスヌード
ナント調整できるゴムが付いてるんだよ
あたまデッカチでもだいじょぶなんだ!

それと 熟猫すなっくもドレスコードが仮装だから
荷物になっちゃうから こちらで衣装用意しておくね

あっこネエサンのリクエストでシロくんはドロンパに扮してもらいま~す

「ミーの国では~」
って言うと 昭和女子ゲラゲラ笑って 超ウケるよ!
2015/10/30(金) 13:21:11 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/294-e733ed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック