あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

画像 27230

あっこ「えーん。えーん。
    
    ひどいよー。

    ともみんちゃんのバカバカ。

    あっちゃんのことオバケって言ったぁー。」



ともみん「あっこちゃん。何を言ってるの。

     みんなのアイドル バーバパパ だって立派なオバケなのよ。

     いっそファミリーに入れてもらえば。」


画像 27231

きなこ 「そうだよ。あっこちゃん。

     あっこちゃんは立派なオバケなんだよ。

     自信持って!」

画像 27229

あっこ 「シクシク・・。

     あっちゃんガラスのハートを持った女の子なんだからね。

     それにバーバパパは脚ないもん。

     あっちゃんは・・あっちゃんは・・歩くのすごく遅いけど・・すぐ転んじゃうけど・・

     脚あるもん。

     わーん・・・わーん・・・(大泣き)」



ともみん「分かった。分かった。

     泣くな、あっこちゃん。

     じゃ これからはコレね。」



画像 27233-2

ハイ。アメリカのオバケ。

一丁あがり~


あっこ「わーん。わーん。

    ・・・あ、なんかかっこいいかも♪」

画像 27235-2
コメント
No title
がわいい~!だみ声になってしまうわ…特に「脚あるもん」のくだりっ。あそこはもらい泣きしそうになったわよ!バーバパパは子沢山ですからね。あっちゃんのひとりやふたり、同じように可愛がってもらえるよ。

ただし夜はママを恋しがって泣くんだろうね。見た目もお人形みたいだから余計に妄想さそうなあ。白あっちゃんは。それにあったかそうでかっこいいジャケットもよく似合って素敵♪

今日は母と一緒に見てかわいい~!お顔触りたい~!の合唱をさせてもらったあつこ家の面々でした。
2012/11/17(土) 16:55:28 | URL | ピーナッツタフィー #- [ 編集 ]
Re: No title
ピーナッツタフィーさん

バーバファミリーには白いのいなかったから、養子縁組ちょうどいいよね。
CMにも出られるし♪

このアメリカンなお洋服、今年の初めは第三ボタンと第四ボタンがはまらなかったんですが・・
今じゃ第三ボタンがしっかりはまります・・。
オバケっぷりに磨きがかかったみたい。

最近お芋食べてるから重くなった気がするんだけど??
2012/11/17(土) 19:11:48 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
No title
あっこちゃん!!かわいいお洋服似合ってるよ❤

今日はかっこいいアメリカンなお洋服なのね★

おててとあんよに布巻いて、お散歩行って来たのかな~?
元気が一番!風邪ひかないように気を付けて~!!

2012/11/17(土) 22:32:50 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ちこティママさん

あっこネエサンったらまたお粗相して オバケ→うんちオバケ に格上げされました。
顔みるたび、うんちオバケ呼ばわりされてます。

この布は、いらない布団カバーです(笑)
1日8枚使うから、あっという間になくなっちゃいます。
2012/11/18(日) 13:10:32 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/29-32c459e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック