あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

昨日は映画の気分で

あはははー

うふふふー





「ミニオンズ 」
ではなくて

おまけ欲しさにポップコーンセット買っただけ






観たのは「ジュラシックワールド3D」

&我が家の恐竜


恐竜が好きすぎて
ジュラシックパークの時代でさえ
大興奮して喜んでいた ともみんちゃん

それがいまや3Dで
観れるなんて
夢のようなお話


難を言えば
図体がデカイだけの
温厚な草食恐竜が好きなので
草食恐竜にも少しスポットを当ててみてはどうじゃろ?


登場シーン極端に少ないし
出てきたと思えば 主役クラスの肉食恐竜にやられて
傷だらけだし



映画のほうは
あらすじがどうとかこうとか
関係なく
ひたすら恐竜の迫力をみるべし


あとは 「ミッションインポッシブル」が観たいなー
アクションもので スタイル抜群の美女が出てくるのは まさにツボ



それとそれと
「ミニオンズ」

もらったオマケにゃ
目玉1個の子と目玉2個の子がいた
なにもの??







「キャラクターの名前も知らんのに
おまけもらって喜んではるともみんちゃんはイタい中年やな
なめ 絶対あんな なりたない

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/286-17795523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
