あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

ともみんちゃんのぶっ壊れスマホ
いぜんとして暴走していますが
コツを得れば どうにか使いこなせるようになりました

こうしてブログもアップできた!


各方面より様々な改善アドバイスをいただきましたが
残念ながら どうやっても改善には至らず


もう3年も使っとるし
保険入ってないし
ならば パンクするまで使い続けてやるでー




「スマホ兄さん なめより年上やねん
兄さんお世話なってます



さてさて
梅雨ですねぇ~~

関東は比較的 空梅雨ですが
毎日気が滅入るぅぅ…
ってことで

憂さ晴らしを兼ねて
なでしこちゃんがアマゾネスに破れた月曜日
午後から浅草行ってきましたっ!


ヤボ用を済ませて

食事して

外に出たら 雨上がり

わーいわーい


これ幸いと

スカイツリーがバーンと真正面に見える

「ゲートホテル雷門」のバーでモヒート飲んで

しばしスカイツリーを眺めていたら

ガスがかかり始めて

半分から上が全く見えなくなったという…



せっかくのロケーションも

梅雨には勝てませぬ



ロビーにて出来損ないスマホで撮った写メも出来損ない






「あんなぁ…室内が明るいんやから 反射してしまうの当たり前やんか
出来損ないはスマホ兄さんあらへん!
出来損ないはともみんちゃんや!!


ごもっともなご意見

















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/282-e6ac9ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック