あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

なめちゃんがいないと思えば

こんなとこにいた



「探したん?
なめ ずっとここおったで」





あれ?なめちゃんが乗っかってるのって





あっこネエサンのお風呂滑り止めマットと
おやすみタオルやないかー!



まあいいけど 爪磨ぎなんかせず
大切に使うんだよ





「なめ まだ2才やのに
耳にハゲ出来てしもたんや~
ぼちぼち生えてきたけどな



2才の乙女 なめこ改め 年増のはげこ です!
みんな よろしくねっ


あんた歯槽膿漏もあるしね

スポンサーサイト
コメント

こんにちワンU^T^U

おなめはん、瞑想部屋めっけましたねっ♪

にゃんこちゃんは、お家探検とても上手で、先住人も気付かなかったような素敵スポットめっけてきますよねっ♪

ネエサンのおやすみタオル、気持ちよさそー♪

マーくん、一緒にいてるときは窓開けそよそよなのですが、お留守番のときは私が必要以上にクーラーかけてしまいがちです・・・

確かにマーくん暑がりだけど、シニア冷えすぎ注意ですもんね・・・

おなめはん・・・、は○こはん・・・?!

いやいや生えてきたなら、まだ疑惑・・・

おなめはん、ピチピチ乙女ですよ♪
2015/06/17(水) 16:56:18 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

色味が地味なもので
見落とされがちですが
かなりこっち見てるので 視線で気付かされます

ここはそよそよと風が入り
心地よいみたいです

寒さを感じない季節になると こうして孤独に瞑想してますが
ときどきリビングに戻ってきては
自分の存在をアピールしたり
ゴハンはまだかな?まだだよね?
の確認をして
また瞑想に出かけて行くようです
いちいち戻ってくるとこが はげちゃんらしい!

ネエサンの形見 なめ毛だらけになってます(涙)

スーパーシニア適温設定
あっこは18才の夏までしか経験がないので 間もなく19才の夏を迎えるマーくんのほうが先輩だ!
18才のときは 28度ぐらいにしてました
2015/06/18(木) 13:15:14 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/280-f0886a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
