あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

コストコ招待券を入手しまして
未体験の友人を誘い
出陣することになりましたが
混雑してる時間帯を避け

まずはこちらのカフェで厳かなる出陣式





緑が美しいこちらは
ひたちなか市 SAZAコーヒー本店


都内にも進出してる人気店です



まだ時間あるので 近場の海へちょっくら行ってみっぺ~!




岩がゴツゴツ

遊泳禁止ゾーン




海上保安庁の監視船(アワビドロボー対策)

岩場で何やら採ってる人もいたけど
アワビじゃなければ おとがめなしらしい


海キレイだな~
清々しいわ~




道沿いに民宿や旅館があって
日の出を部屋から見れるんだね

いいな~見てみたい!




んじゃ
そろそろコストコ行こ!


未体験の友人が招待券片手に
手続きカウンターに行きまして
まんまと会員証を握りしめて戻って参りました

いひひ

しめしめ



コストコオープンして早1年

間違って入会した人の期限が切れるこの時期

新規入会組は有り難き存在

ヤッホー



ともみんちゃんちはね
コストコまで車で40分も かかるんだよ
だから入会しないって言ってるけどホントかな?
あやしいね
ともみんちゃん




んで店内を約2時間 隈無く見て回りまして
楽しかった~!

今回購入したものは
◆キッチンペーパー
◆サプリメント カルシウム
◆サプリメント ビタミンB群
◆青汁
◆アボカドオイル
◆バナナ←クーポン特売

以上 計6点

サプリが切れたころ
またお供させていただきたい所存にございます



「なめのおみや あらへんかったから…
しょぼくれてんねん」
スポンサーサイト
コメント

こんにちワンU^T^U

このコストコどっこぃ!テンションあがりますよね!

こちらのSAZA珈琲さん素敵ですね♪う~ん涼しげ♪

水分は、珈琲とビールでしか摂取しませんの私としては、興味津々!

早速、お調べさせていただいたところ・・・ピポパ・・・

お店の雰囲気は違いますが、通販の珈琲パッケージングを拝見させていただいたところ、見覚えあるある、こちら関西にございますHIRO珈琲さんと似ております・・・♪

関係あるかもかも・・・♪

海も素敵ですね♪う~ん広い♪

我が家も車で10~15分で海ありですが、こんなに立派な大海ではございません・・・

もちろん、巡視船もなし・・・!

ともみんさんのコストコ、へるしぃ~♪

私、プルコギ・吉田ソース・ピーナツバター、3種鉄板です・・・ぶひ・・・(^00^)

あとは、出産祝に添えるお品を見に行くことも多いです♪

アメリカナイズなお品たくさんで、おもしろいです♪

おなめは~ん♪次回コストコ、デカサーモン買っていただいてもらぃ~♪

2015/06/10(水) 17:43:40 | URL | マーくん #- [ 編集 ]

んまぁ、いいなぁ海。一度だけ海辺の近くに住んでたことがありますが、毎日が全然違いますよね。
そうなの。コストコとかってあの年会費がねぇ。あれが結構な収入源にもなってるんですって。
ティッシュとかトイレットペーパーとか本当に嬉しいけどそこまで大家族じゃなければ使わないですしね。身近にメンバーシップを持ってる人がいるといいですね。
2015/06/11(木) 02:23:54 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

結局 いわかファン達の回転がわるいので混雑するんですねー
一軒のスーパーに二時間って有り得ないです
達人ともなれば 手早かろうよ…

もしかしてマーくんさんコストコ印のビールも飲んだことおありで?
あれどうなんでしょかね?

サザコーヒー支店があちこちにあるけど
これからは支店行くなら本店に行こかと思うほどヨカッタ
ヒロコーヒーさんもピポパ(昭和を代表する電子音)させていただきます!

海も40分かかるのであまり近付かないから 海なし県民の如く テンション上がりまくります

あのでかいサーモン!
なめちゃん小分けにして冷凍するそうです
2015/06/11(木) 13:26:47 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

海とか山とか大昔からさほど眺めが変わってないんだろうなと考えると 面白いですよね
この海岸の岩は白亜紀時代に出来たと言われてます

コストコジャパンの年会費は4000円+税です
駐車場みると他県ナンバーが多いです
たぶん高速で1~2hかけて来るのでしょうが きっちり会員なんですよね
そんなに頻繁に来るのかな??
2015/06/11(木) 13:35:50 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/279-5e92fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック