あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

はっ!! (゜ロ゜)






おい こらぁー (*`Д´)ノ!!!
なめこ!

なんでこんなことするの!!




「なんや?
なめ知らへん
なめやない」


あのねぇ…
こんなわるいことする子はうちにはなめこしかいないんだよ

なによりこの鋭い爪あとが
犯人はネコである動かぬ証拠じゃないか





「でもな ちがうねん
なめやないねん
ホントや
離せ~
なめを離すんや~」


君はまだしらを切るつもりかね
正直に言えば許してあげようと思っていたのに・・
じゃ これ誰がやったのさっ


ジタバタ きなこ

なめちゃん!もういい加減にしなさい!


よりにもよって あのきーちゃんに罪を擦り付けるなんて…

なめちゃんはいつからそんなウソつく子になっちゃったの

きーちゃんは温厚な性格で
なめこみたいにケンカっ早くないのよ

いい加減にしないと
ともみんちゃん怒るよ


まあ署のほうで調べれば すぐ分かることだからね

いいか!なめこ
もはや執行猶予はつかないよ
実刑だぞ




ただいま 調査中

しばらくお待ち下さい

ただいま 調査中

しばらくお待ち下さい





えっ なに!!!
あのきーちゃんが犯人
ましゃかのましゃか…




どこからどうみても 間違いなく犯人は
凶悪なめこだと確信していたのだが
とんだ濡れ衣

なめちゃんは嘘ついてなかった




不当な犯人扱いされた
冤罪被害者なめこさん


「ネコを見かけで判断したらアカンのよ!ダダダ~





「あ あたしがやりました
ほんとうに す すいませんでした」




「裁判長!←いつの間に開廷?

きーちゃんは…
日頃から素行のわるい妹のなめこを更正させようと 姉として かばおうとする気持ちが強く 偽りを言っています…

よってきーちゃんは本件無罪であります」




続いて 検察側証人Tさんの証言

「あたし 見ました

あの夜 なめこは爪を磨いでソファーをバリバリにして
なんだかとっても楽しそうでした

いままで言い出せなかったのは
仕返しが怖かったからです(ToT)

あたしもしょっちゅう左フックくらってるんですぅ…うっうっ…」



判決
「被告人なめこを懲役1週間に処する」




「なんでやねん!ズルっ

スポンサーサイト
コメント

おこんばんワンU^ェ^U

実はの実は、マーくん刑事この事件について昨日から捜査ちう…

でもまったくもって、迷宮入りなのねーん…

おなめはんバックについてる豹柄さんは、かなりの敏腕弁護士と見た…

真犯人は、Tさんが酔っぱらってやっちまったってことで調書っときましょか…?

冤罪…?!

いやいや、未成年ペットのやらかしはすべて飼主様の責任となっております…

マーくんもまだまだ、未成年なのねーんU^ェ^U
2015/06/04(木) 01:24:44 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

マーくんキャップにも解決できない超難題…
くそぉ~ホシのやつにまんまと…
敏腕弁護士もグルなのかーー!?

もしかしてノーマークのAさんの仕業??
マーくんキャップ!
ねーねーこうなったらさ~Aさんの書類送検で片付けましょーよー

ここへ来て Nさんの新証言
「うち見たんや
あの夜 ふと目が覚めたらな
ほっぺ真っ赤っかのTさんがリビングにおってな
ソファーでキバ磨いてたんや
キレッキレになっとったわ」

愛憎渦巻く ドロドロの人犬関係
果たして新犯人は??
2015/06/04(木) 13:14:28 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/278-50540e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
