あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

あーーー!!

部屋の片隅から こんなの出てきました




買っただけで 満足したらしき
柴犬フェルトキッド

しかも2ワンもいる…



何年越し?

これ作らなきゃね

と思っていたら





クマ 増えたっ…!!

ご丁寧に付属品まで



全く自信がないが

この状況やるしかないんだろうね

説明書き読んでも ちんぷんかんぷん??



果たしてどんなのが出来ますやら(汗)




「ええか 魂の赴くまま 作るんや
なんに見えるかちゅーのは
それぞれに任せたらええねん
正解なんかないんやで
それが芸術や




はい! 分かりました(`ー´ゞ-☆





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/275-a750c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック