あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

近ごろ 映画ご無沙汰だったので

先週は張り切って2作観ました!



まずは
「アメリカンスナイパー」



湾岸戦争(多分)の実話

アメリカ軍人の心の葛藤が描かれている

過酷すぎる戦地での経験を経て

退役後 PTSDになっちゃって

家族の協力の元 症状は改善されたのだが…

彼を待ち受けていた運命は…

という話

これが人生ってやつだねぇ



一番の見せ場は

戦地の砂嵐の中から命辛々逃げてくるシーン

迫力満点でした

砂嵐でシーンが見えないもんで
あたしゃ前の座席にカブリつき






浪速のスナイパー






狙った獲物は逃がさない!
キラリーン





続きましては おまっとさんの
「ナイトミュージアム3」


3DはIMAXのみの上映で夢破れ…

2Dで観てきますた


シリーズ三作目にして初めて観たけど

面白かった~!



アメリカ自然史博物館の夜間警備員+不思議な仲間達が

訳あって イギリス大英博物館で繰り広げる

笑いあり 涙あり 恋愛あり のドタバタコメディ



Got to be real にのせて

改めて魂を宿した仲間たちの

ノリノリのラストシーンよかったなー



これにて最終作とはもったいない


せめて シリーズ作 1&2 DVD
観てみることにします!






いっちょ前に一仕事終えた感の
最近シマシマ模様が顕著に増えてきたよな
浪速スナイパー


シャムよりサバトラ要素が濃いタイプ
すなわち 暴れん坊



スポンサーサイト
コメント

よっ!まってましたっ!

春のパン祭り♪

東映マンガ祭り♪

春の映画祭り~♪

アメリカンスナイパー行かはったんですね・・・!

私、躊躇中・・・!

今年は、映画館中毒の私としては、嬉しい悲鳴の当たり年♪

ナイトミュージアム、ジュラシックワールド、ターミネーター、スターウォーズ、ファンタクティックフォー、ミュータントタートルズ、ワイルドスピード、ミッションインポッシブル、ハンガーゲーム、マッドマックス、ジュピター、シンデレラ!!!

どれもぜんぶ、おまっとさんでした(きんきん)

いやぁ~、映画って本当に素晴らしぃものですねえ~(はるお)

お、お、おばちゃまはねぇ~おなめちゃまのシマシマちゃま、モアベタ~よぉ~(こもりちゃま)

映画界の重鎮達もお楽しみにしてはることでしょう♪

それでは、さいならさいならさいなら(ちょーじ)
2015/03/25(水) 22:11:25 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

アメリカン…はテキトーに行った時間にこれしかやってなくて という理由で観た これいつもの得意パターン
戦地が主だから全体的になめこ色

反して ナイト…はムビチケなんて買ったもので予約せざるを得なく 予告から観たのは果たして何年ぶりだろーかー

むむぅ今年は続編が多いのか!
観たい!観たい!全部観たい!

マーくんさんは洋画専門?
わたし時間にテキトーに行くので結構邦画も観ます

重鎮たち みんな故人だ…
あっ キンキンは生きてる
でも結構ヤバイ
2015/03/26(木) 13:23:29 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/267-800c0c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
