あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

とうとうやられたー!!


お顔拭かれてご機嫌ナナメのなめこを
仰向けにだっこした瞬間



強烈な なめこパンチ(右)を
上まぶたと頬にくらったともみんちゃん

ジンジン… ジンジン…

ぎゃお~爪跡がポチっと赤くなってるー



なめこはそのままムショ送りとなりました





「いつやったか ともみんちゃんもなめのこと蹴っ飛ばしたやんか!
これでおあいこや」




あれはボール蹴ったはずみで間違っちゃっただけだもん

なめこみたいにわざとじゃないもん

フンだっ!



なめこってホーントいじわるで

きーちゃんがいれば なんとか躾てくれたのかなとか

大御所あっこネエサンがいれば少しはおとなしかったのかな

と考えることしばしば




スケバンの体やパーソナルスペースに手を伸ばすと


必ずヤキ入れられます



なめちゃんのお名前
「トラ子」
又は
「ジャイ子」
が良かったんじゃないかしら??




スポンサーサイト
コメント

な、な、なんちゅぅことを。
という私も親びん家のねこのキングストン君にやられました。かれはなでられて興奮してもっともっととしてやったのですが猫アレルギーがある私はちょっとしたひっかききづだったのがミミズのようにはれ、今でも手首にためらい傷みたいなのが残ってしまいました。
なめこちゃんはやっぱり名前どおり、なめたらあかんでぇのなめちゃんなんだろうな。
2015/03/18(水) 06:05:03 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

あはは
ためらい傷!
お節介なアメリカ人になにやらの機関を紹介されそな…

猫爪はホント凶器だけど
撫でられて興奮なんてそれは羨ましい限り…
なめこはOKエリアが頭のてっぺんだけです
単にパンチが届かなくて諦めてるだけかも

なめちゃんは 私の髪の毛かじったり 手をカプったりして攻撃するくせに 自分がやられるのは絶対許せないめんどくさいタイプなのです
2015/03/18(水) 13:29:31 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

こんにちワンU^ェ^U

あんれまぁ、そりゃ、どちらがいけずさんかゆぅたらぁ…

ともみんさん!

おなめはん可愛いショットいぱいなのに、悪いお顔セレクトしはりました…!

おなめはん、本能がちゃんと残ってる良い猫ちゃん(=^-^=)

あんれまぁ、そりゃ、どちらがいぃかっちゅうたら…

もちろん、虎吉虎子♪

おなめスケバンちゃん、これからは爪じゃなくヨーヨーで、ともみんさんとコミニャケーションとってにゃ(=^ー^=)
2015/03/19(木) 16:10:46 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

目くちょ付きのボサボサ顔
載っけてやった~!!

虎軍の応援席で
にゃんこ先生顔負けの 日の丸扇子を振りかざし
すっかり周囲に溶け込んでしまってるなめこを想像すると変にリアリティあるよな…

何の因果かマッポの手先
四代目スケバンデカ
あさみや とらこ!
ヨーヨーはともみんちゃんの顔面に的中です(涙)
なめちゃん わざとやろ…
2015/03/19(木) 17:16:25 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/265-0ec66e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック