あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

昨日 AEONモールにて UNIQLOのぞいたら

レギンスパンツ が山積みセールになってまして

これなんですけど




時代遅れのスマホ撮影につき
カラーがおかしなことになってますけど
ホントは赤っぽい紫です


ま それはいいのですが
「日焼け 色落ちあり」商品なんです

でも 日焼け商品が山積みって実際あり得ない話

現に 色落ち等一切ありません

たぶん格安販売するための理由付けだよね



さて このレギンスいったいおいくらでしょか?





「そらもぉ ビックリ価格やで…」




ふんふ~ふ~ん♪

正解はこちら↓





σ(^_^;)?





「……。
ともみんちゃん なめお小遣いもろうたら 半分 分けてあげるな

なめは使い道ないから ええんや
遠慮せんと なめの気持ちや

ところで お腹は空いてないんか?
なめの残したカリカリはいつでも好きなときに食べていいんやで

あんた… かわいそうになぁ…



え?






スポンサーサイト
コメント

えーーー に・に・にひゃくごえん Σ(゚д゚lll)
800円引? そりゃ買うわさ ♪
大体 安売りするのってサイズがなかったりしますが
バッチリ サイズもピッタッンコだったのですか?
良いお買い物したら テンション上がりますよね。
1日がとってもハッピーな気分 ♪
2015/02/18(水) 21:40:25 | URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

こんばんワンU^T^U

ともみんさんて、お洒落さんのお華奢さんですよね♪

私、そのピタパンじぇったいピチピチパンパン!

てか、じぇったいはいんにゃい・・・!

昨年秋より、ブーツとコートの庇護の下に過ごしてきた私・・・

すっかりんこ、温室育ち・・・(^^;)

明日から明日から症候群♪

さてはて、おなめはん面倒見も良くなっちゃって、すっかりお姉ちゃんね!

大事な大事なカリカリのお裾分けしてくれるなんて・・・!く~・・・!

しかし、ユニクロさんて凄いのね!

2015/02/18(水) 21:45:35 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロの母さん

他のタイプはSだらけだったのですが これはMだけ残ってました!らっき

日本じゃここ数年 UNIQLO定価は一時期よりも1000円ぐらい安くなってますよ
アメリカだと関税がかかるから 結構なお値段になってしまいますよね

実はこのあと 前日までやってたバレンタインコーナーのチョコがどれでも100円というセールに出くわし 500円超のチョコを数点まんまとゲットするのでありました
にやり
2015/02/19(木) 13:33:03 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

中東の女性も黒すぐめの下にパジャマ着てるというし
コートの下はなんでもありは万国共通!

いやだけど…ユニクロもおかしなことになってきましたよね
500円ぐらいのはいままでもあったけどかなりの投げ売り
しかも山積み
計算管理された枚数が売れないだろうね

なめちゃんの 残したカリカリがいつの間にか消えるなは(捨てて皿を洗ってる)ともみんちゃんがくすねてると思ってる様子
2015/02/19(木) 13:40:31 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

んまぁ、すごいパンクな紫と思ったらこれとは違ういろなんですね。でも組み合わせ方によったら可愛いと思う。うんうん。
でもこれ一枚を買うともみんちゃん、すごい。という私も結構そういうことできちゃうと共感しました。お~ほっほっほ。
2015/02/19(木) 22:53:40 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

アラフォーのマストアイテム 魔法のチュニックに合わせて 尻回りを規制したいと思います

他になにもなかったので
ちょびっと恥ずかしかったけど たった1枚ポロっと買いました
同タイプで自衛隊みたいなカラーもあったんだが
鏡で合わせたら モロいなかっぺ だったので買わなかった
ちなみにともみんちゃん チェック柄もいなかっぺになるんだわさ
2015/02/20(金) 13:03:17 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/261-17a7eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
