あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

仕事でTwitter使ってるんですけど
なんと乗っ取り被害にあいました
ギャぉ~


最近 乗っ取りのニュースが騒がしいので
ちまちまパスワードを変更し始めていたのですが
Twitterとlineの変更を忘れていたというわけ



それにしても
このキカイオンチを乗っ取るとは!
武士の情けに反する!



昔はイタ電
今は乗っ取りだよ




ところでどこでパスワード入手したのだろうか?
と気持ちわるくなって
慌てふためいて
ウィルス検索お試しアプリをインストール
ウィルス検索されず一安心



そいや去年gmailから
第三者がログオン失敗したから気を付けろ!
と警告メール来たことあったし
どこからどう漏れるのでしょうか??


ちなみにアプリはほとんどダウンロードしてない
ゲームアプリすら入ってないのよ




「こちら警視庁サイバー攻撃対策室長のなめこポリスや!
おい 今度やったら カッ!やからなー
しょっぴくでー」

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/260-ee7c5708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
