あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

やーやー
無事ブログ復活いたしました!

キカイオンチめ 何日かかったろ?


復活を祝して
なめちゃんのテーマソングを作りましたよ

では お聞きください♪




あのね なめちゃんはねぇ
(シャムとらミックスのなめちゃんはねっ)

おでこに八の字3本あるんだよぉ
(あるんだっよっ)

にゃっにゃにゃにゃにゃにゃ
なめちゃんはねぇ

すぐ怒るんだ
狂暴なんだ
器がちっちゃいけれど

エセ大阪なやつさ
あわてんぼなのさ
いつもすってんころりんばかりしてるけどぉ

だから運動神経とっても鈍いんだってさ







「ともみんちゃん…なんやねんこの変え歌
だいたい昭和すぎて なめ 原曲も知らんわ




あっこちゃんのテーマソングに比べたら最近のだよ~
スポンサーサイト
コメント

クイズ♪ドレミファドン♪

はい、あっこネエサンどぅぞ!
「んーとえーと…秘密のなめこちゃん!」
残念ながらブー、ペケ印マスクどぅぞ!

はい、きーちゃんどぅぞ!
「おばけのなめたろーっしょ」

高島忠夫さぁん、正解でしょか?

あれ、マーくんどぅしたの?
「ぽっくんのピンポン鳴らないなのねん」
ウルトライントロドンについていけるはずもない、マーくんでした…(^^;)
2015/02/06(金) 22:09:14 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

きーちゃん&お水の花道チーム
おばけのなめたろー

正解です!!

ちょっとぉ~あっこネエサンは1回休みですから マスクしながら答え言わないようにー

えっ?なに?
あ「あのね あっちゃんたちの時代は中山ヒデちゃんだよぉ」

あんたたちの時代は高島忠夫さんじゃないんかね??

そのころマーくんはと言えば
マー「せくしゃるばいおれっとなんばワン」
3問前の正解を見事当てているのでありました…
2015/02/07(土) 13:10:47 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
先日は、ご訪問ありがとうございます。
うわっ!ほんとだ!なめこちゃん、うちのぷりんに色柄そっくり。
お顔の隈取りも、手足のトラ柄の出具合も、そっくりです^^。
ブルーアイの濃さも、同じ位です!
シャム系の子は、ご飯を食べたり,お水を飲むのがヘタな子が圧倒的に多いのですが、なめもちゃんはどうですか?
うちのぷりんは、もちろんシャム系セオリー通りヘタっぴちゃんです(^m^)。
2015/02/07(土) 20:32:19 | URL | nyanmyupurin #6f.NeeLM [ 編集 ]
Re: 先日は、ご訪問ありがとうございます。
nyanmyuprinさん

ご訪問ありがとうございます!

似てますでしょ~
お耳が大きいとこなど こまかなとこまで似ている
ブルーアイは色素が薄いから 暗闇でピカーっと光りますよね

なめこはカリカリ食べてますが あまり噛んでる様子もなく 食べずらいみたいで(たぶん鼻わるい) おててを使って食べることがあります
手先はやたら器用です

7ヶ月でやってきたんですが 少し色が濃くなったような気がします
あと足裏が常に冷たくて 冷え性女子です
体温が低いとこに茶色が出ると聞いたので そのせいなのかな?
2015/02/08(日) 13:44:10 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

復活おめでとうございます \(^o^)/

母さんもかなりの機械オンチで なんらかの問題が起きたら、とりあえず パニックになります (涙)
なめちゃんの歌 面白い ♪
ってかなめちゃん・・・ 怒ってる?
2015/02/08(日) 20:08:12 | URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

復活おめでとおー(*^_^*)

あらふぉー女子・・・時代についていくの大変大変(笑)
でもさ~私まだ、ガラケーだっしー(>_<)
いい加減壊れてくれれば、変えるんだけどぉ・・・
(7年モノ)

クイズ♪ドレミファドン♪
ちこティシスターズは、アシスタントとして参加した
模様・・・
ミニスカ&ポンポン持参で盛り上げたでち。

2015/02/09(月) 18:33:58 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロの母さん

ありがとございます

所詮オンチの周りにゃオンチしか居やしない…
解決に時間がかかるのなんの!

なめちゃんホントのこと言われて怒ってるみたい(笑)
今日は二回もキャットタワーから落ちました

膝掛けの上に寝転ぶなめこがちょっと邪魔で
どきなさい と膝掛けを引っ張ると フツーの猫は渋々移動すると思うのですが
なめこは引っ張られるまま コロリ~ンと転がります(汗)
なんだろーね この子は??
2015/02/10(火) 14:23:30 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

ありがと

上には上がいるもんで 1999年製のケータイを去年やっと交換した!って人がいたわよ…

しかし2000年より前にFOMAだったのは当時としては最先端だ!

そそ ネエサンにペケマスク持ってきたの ちこちんだったよね
ちこティのミニスカポンポンのとこ最高視聴率だったらしいよ

しかしーしかしー
わたしはーティちゃんが階段昇る後ろ姿にー
オバQスピリットを感じるのであります
敬礼
2015/02/10(火) 14:32:09 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/259-e8f8e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
