あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

さあさあ あっこネエサ~ン きーちゃ~ん
シフォンケーキが焼けましたよ!



「あっちゃん おいち~」
「きーちゃんも うれち~」

※写真右上
テレビに映る鳥さんを眺めるおりこうきーちゃん




こちらの方は


「なめはいらんで」



昨年はひもじい盛りで
ケーキもガツガツ食べてましたが
今年はいらないそーです


なめこに差し出したケーキの欠片を
尻尾のとこに落としちゃって
拾おうとしたら
猫パンチされた 涙



なめちゃんは食い気より
ボール!ボール!!で
うちの中 駆けずり回ってるのに
どうして太ってて こんなにずっしり重いんだろうか?
推定4.5キロ




「成長ホルモンまだまだ出てはる」



あっこネエサン同様
なめちゃん体長が長いので
その分 体格が良く 重いのかしら?

とにかく胴回りがデブ
なのに尻は骨っぽい
これで尻に肉が付いたら…





「ぽっちゃりさんはモテんねん!
メリークリスマス!」
スポンサーサイト
コメント

メリークリスマス ☆彡
みんなシフォンケーキ大好きなのになめちゃんはいらないの?
なめちゃんは本当 不思議ちゃんですね。
そうそう ポッチャリさんの方が可愛いよ ♡
なめちゃんの重いのはもしかして筋肉かも?
たくさん走ってるからね ♪
2014/12/25(木) 21:15:50 | URL | シロの母さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロの母さん

たしかになめちゃんの薄っぺらい尻に筋肉が付いてきたよ!
内股でヨロけることもなくなったし

まあとにかく変わった子で
猫は独り遊びが好きなんだそうですが なめはボール蹴っ飛ばしてくれ~って言いに来ます
しかもわたしにボール拾いに行かせる策士です
2014/12/26(金) 13:14:15 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

メリーお疲れちゃんクリスモフU^ェ^U

飲めや歌えや、わんにゃん入り乱れわいのわいのわい♪

熟猫すなっくクリパの会、大盛り上がりでしたねー♪

恒例のちこティしすたーズのハンドベル、きーちゃんの二日酔い防止しじみ汁、ともみんさん特製シフォンちゃん、大好評でしたねー♪

あれー?!おなめはん、シフォンちゃんの取り分け係さんしてなかったー?何やら胴回りモゾモゾ隠してたよーに見えたけどー?!

クリスマスのあとは、熟猫すなっくおこたの会♪

みんなでおこたにおみかん、紅白みましょー♡
2014/12/26(金) 17:12:29 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

いあ~お疲れちゃんした

今年も恒例 熟猫すなっくクリパ会 大盛り上がりでしたね~
楽しかったー!

衣装はミニスカサンタで!ってみんなに伝えたはずが まさかの一部伝達ミス

ティちゃんはミニスカ割烹着…
ちこちんはスケバンサンタ…

さすがにスケバンはまずいと
みんなで手分けしてちこちんのスカートを裾あげして さあ着せよう!と思ったら
なななんと なな嬢が
ななも着てみたいななのっ!ってちこちんサイズを頭からかぶったら ビリっ~とな…

それをみた ちこちんが泣きながら怒り出して 慌ててきなこママが綻び繕って ちこちんのご機嫌も直りましたとさ

マーくんとミスターシロったら熟女の魅力アゲアゲのティアラ嬢割烹着姿に鼻の下ノビノビになっとりましたよ
すかさず なな嬢に なんでやねん!されとりました

お笑い担当 マーくん&ネエサンコンビによる出し物ドリフコントは
マーくんの大学サークル仲間に大ウケでしたよね!
しむら~うしろ~しむら~

クリスマス会の前には飛天の間での政治資金ぱーちーも滞りなく終了し 本年はこれにて仕事納め
大晦日はみんなでおこた紅白の会!

PS・当日会場にふらっと現れたスーパーモデルももたんのウェストをガン見のなめこ 今年は紅白観ないで 痩身エステ体験コース予約したとかなんとか
2014/12/27(土) 12:56:43 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

通りで、ちこちんが目を腫らしてかえってきたわけだ!
きなこママさすが★若い子達しきってきただけあるのね。

ティは~(笑)マーくんとシロ君の狭間で揺れ動く乙女心・・・
どちらも素敵男子なので選べないみたいよ。

ネエサンもきーちゃんも熟年の仕切りおつかれさま
でした!
紅白見ながらおこたの会に向けて、ちこティまた
何かサプライズ企んでいるとかいないとか・・・(笑)


PS  癒しの香り届きましたよん(*^_^*)
    ありがとうね~
    めっちゃ疲れてるから、かぎまくるっぺ。



2014/12/27(土) 19:48:27 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

ちこちん大泣きしながらも おてて大車輪でこっち向かってくるから みんな逃げ回ってましたよ
そんな中 きーママだけは冷静に対応

ティ嬢は罪つくりなほどモテ嬢だからね~
ネエサンなんて余っちゃってるんですけど…

がたんごとん 2ワンでスーパーひたちに乗って
おこたの会にも いらっさ~い!
来春からは常磐線 品川まで行っちゃうっぺ~
びっくりニュースだっぺよ

癒しの香り ぶら下げて スンスンしてちょ~
2014/12/28(日) 13:16:24 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/254-529288d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック