あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中



「なめな サロンで一番ええトリートメントコース受けてきたんやで

なめも この1年がんばったやんか
だからご褒美やねん!」




ちょいと なめたけさん!

サロン出入り禁止のねこさんがトリートメント受けられるわけないでしょ~

だけど最近ホント つやつやサラサラだよね

駆けずり回るなめこを捕まえて

ケージに入れようとすると

腕をスルリとくぐり抜けてしまうほど





「なめは なめたけやない!なめこや!」




なめちゃんはオシャレに勤しむ乙女を気取ってますが

生まれてこのかた お風呂に入ったことすら

ないのよね~



つやつやになった本当の理由はこちら


なめちゃんの憧れ ぐらびあのおねえちゃんから

いただいた栄養スープの素






なめこは幼少期の栄養状態がわるかったせいか

特に尻がごわごわのタワシみたいな毛質なのですが

この栄養スープを飲むと 見た目 触り心地とも大きく変化します





「なめ ぐらびあのおねえちゃんに憧れてるんや えへ

なめもスープ飲んだら
ぐらびあのおねえちゃんみたいな
真っ白なボインちゃんになれるんかいな~♪」




なめたけさん…それはムリ

代わりにぶっといヒゲボーボー生えてくるよ




コメント

なめちゃんには効果絶大なんだね~
ぐらびあのおねえちゃんたちも
クスリスマス会の出し物・・・ハンドベル演奏に向けて
さらさらのフワフワになるように
栄養スープ飲むっぺよ~(*^_^*)
2014/12/19(金) 21:30:24 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

なめちゃん 即効性あり~!

おまちかね 熟猫すなっくのクリパ
いよいよ来週だからねっ!

24日18時の部 20時の部 22時の部
いずれもソールドアウトでしゅ

しすたーずの衣装はミニスカサンタでお願いするでち
2014/12/20(土) 13:51:52 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/253-bd90cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック