あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

なめちゃんはダッコ嫌いはもちろんのこと

ベタベタ触られるのが大の苦手です





「唸るでー」




なめこに覆い被さって

カウント3のプロレスごっこをやってみたところ




なめこ 唸る

ともみんちゃん カウント3をとり
世界タイトル防衛!

なめこ 反抗的な顔で近付き

「フンっ!!」


という鼻息と共に 顔を突き出す






えっ(゜ロ゜)
なめちゃん なぁに???








もう一度 いやもう三度やってみたが

いずれも
「フンっ!!」











……表情から読み取ると

どうも怒ってるようだ




猫が怒って鼻息「フンっ!!」



またまた調べましたよ♪



怒るとどうやら鼻息を荒くする子が
若干いるようです







「カッ!! するほどじゃあらへんけどな
(カッ!! = シャ~!!)

これ以上そっちがやるっちゅーんなら

やってやろやないかぁ!」



という強めの警告だそうです




ただしそれをやるのはオス猫だけで…

メス猫のメの字も書いてありませんでした







「なめ …ピンク似合わへんの…
やっぱり男子やったんやね
そやったかー

コメント

なめこ君 VS マー子ちゃん

プロレスごっこ3戦3勝で、なめこ世界タイトル防衛!

はぁそこそこぉ…おなめはんはマッサージ上手なのねん、ごくらくごくらく…ねむねむ…

でたー!マー子の必殺技ー!時の流れに身を任せー !

されるがままのマー子、おなめのスパーリング相手にもなれへん、フンっ!!
2014/12/05(金) 17:20:17 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

2014世界タイトルマッチ
チャンピオン なめこ君 VS チャレンジャーマー子ちゃん

ラウンドガールはあっこネエサンお家芸ミニスカぽりしゅ~!!
ネエサンっ!ネエサンっ!!の大コールの中
ゆる~いお二人さん

な 「グーパーグーパー もみもみ どや?どや?」
マー 「ぐーすかぴー ぐーすかぴー」
な 「べらんべらんべらんべらん(飽きてセルフトリミング中)」
マー 「 ぐーすかぴー ぐーすかぴー ささみ持ってきて~(寝言)」

カンカンカンカン!!
チャンピオンなめこタイトル防衛成功!
勝利者いんたびゅ
「フンっ!!」

PS.
マーくんさんおビールやぱり やぱり…
2014/12/05(金) 17:49:41 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(火) 19:50:40 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(火) 22:46:02 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

そちらの大寒波ニュースを見るたびに日本の冬なんてたいしたことないんだな…って思います
まだ12月だもんね
これからもっと寒くなるでしょうし
「ももひき」であたたかくしてね!
2014/12/10(水) 13:23:45 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

いた~!

ヤングなギャルのソバがいいのねん
女子大生はいずこなのねん
2014/12/10(水) 13:26:39 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/251-29c52aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
