あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中


「わーいわーい! なめのや!!」



なめちゃん ソレどしたの?




「なめへの賄賂て書いてあったんや!やったで~」



なめちゃん賄賂もらえるほどの実力者じゃないでしょー
第一 老犬党入ってないし



これはね
サンタクロースバージョンのエルモだよ


エルモはね 選ばれし大人の女にしか似合わないキャラクターなの


ほらね



どっちがあっこネエサンだかエルモだか分からないでしょ(汗)


あっこ政調会長 鶴の一声「我が老犬党 公認候補に任命してあ・げ・るっ!!」



ともみんちゃんが言いたいのはね


なめちゃんの年齢では役不足

これから色んなことを経験して吸収しながら

エルモが似合うレディーになりなさい!ってこと

その日が来れば 世の中が認めてくれるからね



それまでは 有り難くともみんちゃんが使わせてもらうから!

にやり




「なんや言いくるめられた気がするんやけど
とにかく なめ あっこネエサンみたいに賄賂もらえるように がんばるで!」



「でもこれええな~
出世払いで せめてさじだけでも貸してもらえんやろか?」


なめちゃん さじって…





コメント

わーいわーい賄賂!

おぬしも悪よのう・・・

おぅ、山吹色の饅頭ではないか・・・

けっけっけ・・・♪

今回もまたシロネコヤマトのきーちゃん便、さすが迅速丁寧のご配達♪

フライング気味のエルモサンタさんと、うきうきわくわくクリスマス気分たのしんぢゃってださいませね☆

おなめ、さじをなめる・・・(=^・^=)

OCNブログが閉鎖されることなり、gooブログに移行されることとあいなりました。

今後とも、ご贔屓に。
2014/11/29(土) 12:09:15 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

シロネコきーちゃん軽トラ便 夜通し 高速ぶっとばして来たって言ってました

お預りした大切なお荷物は助手席に置いて
名ばかりの交代要因あっこネエサンを荷台に積んだところ 途中雨風が強まり えらいクレームが出たので このたび軽ワゴンに買い換え決まったそうです

エルモらぶ~♪
今朝知ったのですがユニバーサルスタジオって世界各地にあるんですね~
大阪オンリーと思ってました
ノウハウがあったのになぜ最初のころあんなに不人気だったのかしら?

茨城の年寄りは しゃじ 言うねん
おなめおしゃじをなめる!

gooブログへお引っ越し
過去分もうまくいきましたね
2014/11/29(土) 13:22:31 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/249-c128de83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック