あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

先週 ちこティママちゃんと伺った
フルーツショップAOKI



その系列のジュース屋さん「果琳」が
最寄りのAEONモールに入ってたので
いざ!出陣!!


たーくさんの種類がありました


珍しいとこだと カボチャや柿なんてのも


せっかくなので秋のフルーツをセレクト





洋梨とぶどう



なかなかでございましたよ!

いつも買い物に疲れたら

ヨゴリーノのフローズンヨーグルトで一服していたが

冷たいフルーツジュースってのもありだね!


全種類制覇したい

ムズムズ




本線の買物はというと

通勤用の新しいスニーカーが欲しかったのでセールでゲット









靴底は気にしなかったんだけど



こんなんなってました??



きっと何か意味があるんだろうと

歩いてみた結果


内側に重心がかかる設計になってるみたい

たかが7~8分歩いただけなのに

内股が痛くなった

外側に重心かけちゃうクセがあるので

いい買い物したかも

うひょ






スポンサーサイト
コメント

うひょひょ♪

秋の味覚、いもくりなんきんまっしぐらしてしまいそーだけど、そうそう、洋梨ぶどうもいーですね♪

洋梨大好きな私、ずばりんこ洋梨体型…

ともみんさん、すらりんこイメージしかないですが、通勤はスニーカーブルース♪

しかもこちら、イージートーンでもなく、見たこともない靴底!

10月になったら徒歩通勤と意気込んでいたわりに、すっかりんこ10月もほぼ終わり…

誘惑には、すぐさま足が向くのにね…(´-ω-`)
2014/10/30(木) 08:56:58 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくん

Zig Zag Zag Zig Zag Zig Zag
スニーカーぶる~すのメーカーは ニューバランスなんですけど こんなトレーニング系も出してたんだ

びば徒歩通勤!
いまが一番良い季節です
寒い時期が辛い

それにしても阪神どうしちゃったんでしょ
昨夜もなめこと応援してたのだけど…
なめちゃんなんてヤケ酒
とにかく今夜は絶対勝って 甲子園に戻らないと!
ヒイキチームはないのだけど アンチチームは2チームあるのだ
近所ならメガホン持って駆け付けます!!
2014/10/30(木) 13:24:29 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/243-7eeeda5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック