あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

今日も撮ったどー







もう飽き飽きと十分承知ですが

オタクというのは かなりしつこいものです!




前回紹介した記事は航空祭事前公開日だったようでして



実は今日が本番で

国の招待客のみが観れる

非公開の航空祭

一般人もこうしておこぼれ観てるけどね




ヘリコプター部隊も張り切って上空を何往復したことか






例のタケコプターくんやら






こちらは仲良しさん



待って~
あはは




見せ場はなんといっても

ブルーインパルス

使用機3種類発見!



その1機





その2機






その3機





基地の近くまで行ったら
アクロバット飛行やるんだろうね~

いいなー!!

空を自由自在に飛べるなんて素敵だな~





このあと続々とマッハ機が我が家の上空を通過

真上なもんで写真はもちろん撮れない


速度が早いので あっという間に風の如く去って行きますが

轟音が不気味で

こんなヒコウキオタクでも爆弾でも落とされるんじゃないかとヒヤヒヤします

見えないから余計にそう感じるのだと思うけどね


この人は轟音 まったく気にならないようです


「同じ話を何度してんねん!酔っ払いか!
みんなドン引きや」












コメント

あわわのわわわーーー!!!

これは、天変地異の前兆かっていうくらい、そこのけそこのけ飛行物体のお通りだぃ!

伊空港のジャンボ機スレスレなんかとは、また違う!

それにしても、おなめはん、轟音平気なんや~ね~♪

さすが、関西のおとーちゃんやマダムのしゃべくりが、子守唄だっただけあるんや~ね~♪
2014/10/26(日) 23:38:19 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

そいえばマッハの離着陸って…
垂直型らしいです
す す すげー
見てみたいな~~
だけど垂直に降りるときってチビんないのかしらね?

なめちゃん普段は臆病者だし 耳もいいはずなんだけど
周波数が合わないのか轟音が聞こえないみたいです
2014/10/28(火) 13:30:33 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/242-73b0ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック