あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

前回の続き


ふわふわタオルを貸してくれたちこちん嬢の意外な優しさに感激を覚えつつ

足湯をあとにして向かったのは



JRA競馬総合研究所

要は いわき湯本温泉の源泉を利用した馬の湯治場です


怪我や故障した馬が福島競馬場や美浦トレセン(茨城)から訪れるんだって



ともみんちゃんもこちらの噂は聞いたことがあるんだ


それほど源泉のお湯は 体にいいらしいのよね




お馬さんの朝は早いようで

入浴公開時間が終わってました




せっかく来たので気分だけでも見学



お馬プール





立ち入り禁止なもんで雰囲気だけ






お馬温泉







お馬トレーニング室






お馬厩舎

お馬さんいない…




その昔競馬にハマって金曜は競馬新聞必買

耳に赤鉛筆~!!


しかし お馬さんがいない…


でもね 見学最終日とかでプレゼントもらった!

わ~い! わ~い!!




お馬さんの蹄鉄

開いてる方を上向きにして飾ると幸せになれるんだって!!

思いがけないプレゼントにウキウキして




あっ そだ!





きなこママに頼まれた

熟猫すなっく用のお酒仕入れて??





お次に目指すは フルーツタルトのお店



フルーツ屋さんとカフェが併設

美味しそうなタルトがいっぱいで

珍しく目移りしてしまった



ともみんちゃんは

マスカットのゼリーにしました

ちこティママちゃんにごちそうになっちゃったよ~ゴチでした!





ちこちん嬢とティ嬢を残してきた車内に戻りまして

さっそく試食

あまい~!

うまい~!

幸せ~!!



はっ!タルト屋なのになぜタルトを選ばなかったのだろう??

いま気付いた…

でもすんごく美味しかったな~

でへでへ


クリスマスタルト 1ホール18,000円のがあるんだって
憧れちゃうね~




そろそろ日が暮れてきたので

ともみんちゃんは帰ります



ではティ嬢・ちこちん嬢あでおす!

と熱烈な挨拶を交わしたところ

ちこちん嬢ったら ともみんちゃんと離れたくなかったんだね

ガル~ガル~ともみんちゃん行かないで~!って…

人目も憚らず騒いじゃってさ

中指身を引きちぎられる思いで駅に向かいました

いてて 愛の痛み

究極のプラス思考




「ちこちんに許可なく触れると容赦なくヤキ入れるでちよ
ガルガル」


スポンサーサイト
コメント

なるもふなるもふ、な~るもふ~U^ェ^U

ちこティママさんのデイトクラブっていうワード、ほよよって思ってたんだよね~♪

贔屓筋のともみんさんだったのね~♪

それはそれは、安定感抜群のティ嬢、若衆ホープのそらくん、隠し玉のちこ嬢がお相手してくれるとは、モフの極みモフ絶でしたね♡

蹄鉄のお話…めっちゃ拡大して目を凝らして読んでいたら、ちゃんとともみんさん訳があるではにゃいですか…!

こちらも、ふむふむなるもふでした♪

我が阪神競馬場も、すっかり団らん憩いの場m充実していて、お馬さんぱかぱかですが、馬温泉まではございません、なんとうま優しい♪

タルトちゃん…さすが専門店は透明のタルトって感心していたら、ともみんさんたらゼリーではにゃいですか…!

でも、とても楽しい♪美味しい♪時間だったようで何よりよりでしたね♪

さすが、ちこちゃまはじめましてのおさわりは、ダ・メ・ヨの高嶺の花なのでち!
2014/10/22(水) 15:39:22 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

ティ嬢は熟女枠に入って 益々ご指名が増えたそうですよ~!!
なんたって 今回のプレイには同伴足湯なるものが楽しめたのが夢のようで…
まあ昔のティ嬢は同伴足湯はNGプレイでしたからね~
懐が大きくなりましたよ
研修生のちこちん嬢もなにやらごにょごにょとメモをとっていました

そらティコンビはバイバイのとき おふたりさんともお名残惜しそうで 涙がチョチョぎれましたよー
ちこちんは特に…何も…やらにゃい…

阪神競馬場 宝塚記念!
西には馬温泉がにゃいの?
軽い骨折とか治してるらしいですよ

そそ 幸せの蹄鉄にはちゃんと理由があるのです
入場料無料なのに素敵なグッズいただいちゃった!

ちこティママちゃん情報によると ちこちん嬢 始末書書いたらしいです
ともみんちゃんのせいだー
2014/10/22(水) 18:04:39 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

先日は、ほんのつかの間でしたが楽しい時間をありがとうございました^ ^

そらがともみんさんにすんなり溶け込めたのは、たくさんお名前を呼んで下さったからだったのですね〜♪

そらは長生き出来ると太鼓判を押して下さったコト、とっても嬉しかったです!
ご長寿の秘訣、これからも色々と教えて頂きたいです(*^^*)

また遊びに来て下さいね☆
ディープなデートコースプランをご用意してお待ちしていま〜す(o^^o)



2014/10/22(水) 18:24:24 | URL | そらママ #- [ 編集 ]

ちこちんはね、飼い主にもたまにガルガルする
からね(笑)
同じ人が育てたのに、こんなに違く育つとは・・・
DNAだ!きっとDNA!
まあまあ、懲りずにまた触ってやって~(笑)




2014/10/22(水) 22:07:15 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらママさん

そらくんとは同県出身のよしみで今後ともよろしくお願いします!
よかったら茨城県民の歌 そして茨城県民体操
どうぞご一緒に!
そらくんは知ってるよねー!?

そらくんのガタイの良さは ご長寿最大の武器になるかと思います
+胃腸・足腰・歯が丈夫であれば満点です!

ビションに飢えてるわたしとまたぜひ遊んでくださいませ~
2014/10/23(木) 13:17:29 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

急な反撃 なめこで慣れてるよ~(笑)

陶器市が抜けちゃった(汗)

JRAの坂上がったT字のとこに春木屋の看板あったじゃない
あそこ昔は湯治場でいまは旅館らしい
源泉だから体が硫黄臭くなるほどで かなりおすすめだそうだ
昨日詳しい人に聞いた
2014/10/23(木) 13:26:20 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/241-290dc9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック