あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

玄関で靴の衣替えをしていたら

なめこが背後からじーっと見ていた

たしかリビングに居たけど いつの間に?








靴の件 終了し

リビングに戻って テレビを見ていたのだが

股関節ストレッチ←最近加わった日課

をやろうと隣の部屋へ移動して

ひっくり返って脚を回していたら

なめこがぬーっと現れて 蹴飛ばしそうになった 汗








たしかさっきリビングで寝てたはず?



なんかわたし… つけられてる気がする



でも あんな やんちゃで小生意気な

なめこがまさか…







しらばっくれてリビングに戻って

チラリ横目でみると

なめこもついてきた



ますます深まる疑惑







カマかけて

もう一度隣の部屋に移動して

しばらく座っていたら




やっぱりこちらに歩いて来た~




「ともみんちゃん どこ行くん?
なめを1人にせんといてー」




あっこネエサンもかなりのストーカーだったけど

ちゃんと後釜っているもんだね~




ただしなめこの場合

家の中に他に誰かいる場合は

ストーカー稼業はやりません





なめこ対家族1名の場合のみ

執拗に追いかけ回すようです





「なめ あまえんぼう ちゃうで」

コメント

なめちゃんのカメラ目線めずらしー(笑)
お目目の横がぷっくりしてるんだね~フムフム

遂にストーカー!?
なめちゃんもやっと人間社会に馴染んできた
ってことだよね~(笑)
うちにも、いるよーストーカー・・・
トイレにもついてくるっぺ。

2014/09/17(水) 16:37:00 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]

ぬきあし♪さしあし♪しのびあし♪

家猫稼業も気楽ちゃうんよ~♪

ストーカー行為して落ち着いて寝ちゃった姿も、なんだか、ふふふ楽しそう♪

いくつになっても甘えん坊♪いくつになっても甘えん坊♪って、いっつも寛平師匠が言ってはるよ♡
2014/09/17(水) 19:51:46 | URL | マーくん #- [ 編集 ]

足音しないからねえ。
びっくりするよね。居ないと思ってたのに居ると。
2014/09/17(水) 23:10:43 | URL | べじ1 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

家ネコらしくなってきたというか
いまはボール投げ付き合ってるのでわたしの順位も上がったらしいよ
ただし運動オンチなので 顔面でボール受けてる 笑

そういやTさんって我が家のトイレも一緒に入ってたよね 笑
2014/09/18(木) 13:20:56 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

誰もいないとストーカーってのが なめこらしい
合理的な現代っ子

3才過ぎると落ち着いちゃうらしいけど
そこは異色のなめこ嬢
老猫になってもくだらないことやって
ウキャキャ ウキャキャと喜んでるような気がする
2014/09/18(木) 13:27:40 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
べじ1さん

足音しないねぇ
ボール追いかけるときだけ馬になる

肉球が特別仕様なのでは!?
2014/09/18(木) 13:29:21 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

なめちゃん可愛いーーー ♡
キョトンとした顔にキュンキュンです。
そっか、ニャンコは足音しないですものね。
なめちゃんクールに見えて実は・・・・。ウヒヒ ♪
2014/09/19(金) 05:31:09 | URL | シロの母さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロの母さん

熟猫すなっくの入り口にお写真貼っておきましょーねー
キョトンとした顔もきっと計算ですよ

足音がしないにもほどがある!
しかも色が色なもので うっかり見落とす
2014/09/19(金) 12:51:33 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/232-13636774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
