あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

今週は 夏休み週間ってことで

週あたま 毎度おなじみ 新宿へ


今回の宿泊先は京王プラザホテル

真下は涼しげなプールだ~い




駅向きのお部屋






お昼を食べ損ねてしまい

ホテルメイドのパンとケーキを

侘しく食す

外が暑かったので

日中は出歩くまいと固い決意をし

部屋でダラけていた






夕方はホイホイ出掛けて

ディンタイフォンで飲茶食べて

戻ってきて ホテル内のビアホールで

ワンコインビールをガブガブ飲んで~

楽しかった~

ぐっすり睡眠




翌日は上野へ





化石展も観たいし





故宮博物館展もよいな~





目移りしながら

東京都美術館にてこれを観てきました




紀元前に女性の化粧道具があったそうですよ
日本人はまだサルの時代?

本家NYのメトロポリタン美術館には
本物のミイラいるのかな?

とても興味が沸いた






お盆直前の 西郷どん

「すいませんばってん
おいどんも明日から九州ばい」



週アタマ 夏休みを楽しんだので

その後はお盆中も仕事しています




「 熟猫すなっくもお盆休みやから
なめ超ヒマや~」



スポンサーサイト
コメント

KOプラザのプールは、ベジ家も好きです。
穴場だよね〜。

2014/08/17(日) 23:13:19 | URL | べじ1 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
べじ1さん

べじ家 御用達でしたか!
日中はファミリー層 夕方は割引があるらしく大人がメインでした

朝見てたら プールの底を掃除機かけていた
あんな器具があるんだわねー(驚)

2014/08/19(火) 13:12:27 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/226-d9f6d2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
