あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

なめちゃん…

ホント困るのよ

こんなことされちゃ…




「すんまへんでした…」



なめちゃんは熟猫スナックで働ける年齢でしょ

いくつになったんだっけ




「なめ…人間年齢18才や」



そうだよね

18才って言ったらもう立派なオトナですよ



それなのに






なんでーーー


お漏らししたんじゃ~~

臭いベット廃棄処分





どこの世界に

小便漏らす18才の娘がいるんだ!
18才と言えば 花も恥じらうお年頃

このバカものがぁ!!





「なめ… そんなつもりやなかったんやけど…
出てしまったようなんや…
ホンマすまんことしたわ」





歯槽膿漏といい

お漏らしといい

オマエ 初老か!


今日はおやつ抜きだからね
反省しなさい



コメント

なめちゃん

日本地図だった?_
それとも、世界地図?
2014/06/26(木) 21:17:53 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大きさ的には関東地図かな~

寝小便やないんよ(なめ)

日中はケージの上にベッドを置いとくのだけど
ケージ上に飛び乗って なぜかそこで用を足したらしい…
自分のベッドにイタズラって
やっぱりオツムが弱いのかしら 涙

2014/06/27(金) 13:28:16 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(金) 19:23:28 | | # [ 編集 ]
Re: 探偵さんにご報告!
鍵コメさん

おねしょなら病気も考えられるが
なめちゃん正気だからね
間違えたか?いたずらか?

ブログみてきたよ~
まさかの展開
世界は狭い
2014/06/28(土) 13:10:43 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

~その後、熟猫スナックっくにて~

マー子 「そ~いえば、おなめちゃんてば、お局様のともみんママに裏よびだされてたけど、どしたなのねん?まさかして、オヤツもろてたなのねん?」

おなめ 「ちゃうちゃう。その逆でオヤツ抜かれてん。なめ、若気の至りで魔がさしてしもてん。そしたら、ともみんママてばセーザとかいうのんさせはるし、シソーノローとかショローとか言いはんねんけど、お局言葉なめ分かれへん。」

マー子 「そなのねん。18才って新しいこと開拓したいお年頃、そして妬まれるお年頃なのねん。同じ18才として、わかるなのねん。」

おなめ 「じぇじぇにゃにゃ!マー子先輩てなめとタメ・・・?!きーちゃん大先輩とタメくらいや思てた・・・」

マー子 「確かにきーちゃんよくできはる娘さんやったから、ともみんママもついついおなめちゃんには、クチスッパ言いたくなるなのねん。なんつたっておなめちゃん、実は・・・、なんと・・・!おまんぢゅう10個の価値ある娘さんだったなのねん!!!」

おなめ 「は、は、はぁ・・・。マー子先輩の言うことじぇんじぇん分かれへん・・・。やっぱりこれから、ともみんママの言うことちゃんときいて、なめ良い猫になる!」

あらあら素敵、今回のことで、おなめちゃん大人の階段のぼりはじめたようですね・・・☆

2014/06/28(土) 16:45:06 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
噛み合ってるようで噛み合っていないマー子となめこの会話

これでも熟猫すなっくの次世代エースたち

なめ「それにしても マー子先輩とタメやったなんて びっくりやな

この春まで同じ女子高生やったなんて知らんかったわ

マー子先輩 のカラオケ知らん曲ばかりやから てっきり年上や思てた

なめもノーローや尿漏ればかりオトナやなく
落ち着きっちゅうんか
マー子先輩を見習って フレアレディらしい振る舞いを身に付けんといかんな

慌てると なめ特にヘマやるしな

マー子先輩でも慌てることあるんかいな?

そや! この前お客さんとマー子先輩と3人でアフター行ったとき
なんやそわそわ慌ててはって
なめ海鮮丼頼んだんやけどな
『マー子先輩の頼んだチキンカツもうまそやな』って 言ったらな 10秒で食べてしまはった

だけど マー子先輩と同じ巳年でなめうれしいわぁ」
2014/06/28(土) 18:18:35 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/213-452b4c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
