あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

去年 夏の終わりの激安セールで

買ったパンツ



今年 初めて 履いてみたところ

立ってる分には 不具合はないのだが…

座ると腹回りが窮屈
ぎゃふ~ん



わし…太ったのか…?

いや違う


浅めローライズのバヤイ

ある程度ストレッチが効いてないと

年齢的にダメなんじゃないかと



去年はそんなチェックもせずに

買っちゃったんだわさ
履けないこともないよ




お利口になったところで

いざ!UNIQLOへ





スリムフィットアンクルジーンズ
(広告の品)



知能指数がやっと1レベル上がったので

試着の際 しゃがんだり

ひねったりしてみた結果

ストレッチが効いていて

とっても楽だった
股上がミドルライズだしね



最近UNIQLOって

冬のヒートテックしか買わないんだけど

知らぬ間にフィット感とシルエットが

格段良くなってる~

あ… もしかして洗ったらお粗末品?

まぁ お安いので十分じゃないでしょうか







いまや夏の始まりに夏物セール

有り難いお話




好きなタイプに出会ってしまい

連れて帰ってきました

こーゆーの好き





スポンサーサイト
コメント

ユニクロ最近行ってないっぺー(>_<)
そうそう!私最近、GUがお気に入りなんだけど
こっちにお店ないっぺ(笑)

覚えてるよー!去年のセール品のパンツ。。。
確か、GAPだったっけ~?

私ら若かったころは、めっちゃ服高かったけど
最近は安くて質が良いもの多いからいい世の中に
なったもんだ。
二十歳ごろ、丸井で赤いカード作ってさー
何万円もするお洋服何着も買った記憶が・・・

2014/06/24(火) 20:01:16 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]

私も今、毎日運動して、なんとかちびっとづつ体重を落としています。お腹周りが一番難しいですよね。
ピンクのお洋服とっても可愛いけど、去年も似たようなのバーゲンで買ってまへんでした?なんでだろう。なんか見たことある感じがする。
ユニクロのジーンズは私も愛用してます。歩きすぎて大体1シーズンでだめになっちゃうけど(股ずれね)値段が手ごろだから助かりますよね。
2014/06/24(火) 22:09:11 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]

こんにちは ♪

母さんもストレッチパンツ大好き ♡
昨年日本に行った時大量に買ってきました。
やはり日本人は日本のサイズが一番!
実はね、母さんこちらでは子供用のジーンズ買ってます。メーカー物はサイズも豊富にありますが、安物は
子供用で十分!

素敵な服ですね。
本当最近は夏の始まりに夏物セールですよね。
母さんも早く日本に行ってお買い物がしたいな〜 ♪
ヘソクリ一生懸命貯めないと!
2014/06/25(水) 08:17:58 | URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

こんちワンU^T^U

ロライズジンズちゃんは、私にとっては心強い援軍アイテムちゃん・・・☆

だってだって、ご飯がご飯がすすむくん♪

暴飲暴食してもジンズきつくならないし、ぽんぽんになったお腹を肘置きにして、食後のリラックスタイム・・・

そしてお腹出して寝る・・・

最高だけど、最低なアラフォー女だ!

お洋服にも、確実に出会いってありますよね♪

凄くかわゆい花柄ピンクちょいすけすけ、うしろ穴あき。

こーゆー子が、タイプなのねー。

私は、腰まわりはセーフでも、太股まわりがアウトー!

よく、何かスポーツしてはったんでしょって、言われるタイプなのねー。てへへ・・・

ご報告です!(どぅでもよぃ報告ですよ)

例のおよだかけ行方不明便、なんと我が家に帰ってきてくれました!

ちょいズタボロンチョなって、中身もちょいヌカレンチョにはなっていたのですが、見事に太平洋横断し、感動の再会を果たすことができました!

今度は、迷子センターにお世話になることなく、しかと手元に届けたいと思います☆
2014/06/25(水) 08:33:12 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

UNIQLOの片隅にguも置いてくれたらよかっぺよ~
ケチだっぺ

そそ
GAPの最終処分パンツ
着席のときはこっそりボタン外すべし

当時丸井は駅近の代名詞でかなりイケてる存在だったよね
アフタヌーンティーでよくお茶したな~

赤いカードは行く度に勧誘されて
結局作らなかった

今は丸井にダイソー入ってるのだ
2014/06/25(水) 13:13:20 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

母がいらないというのでコッコアポ錠もらって昨日から飲んでいるのですが
なんと本日便秘であります!
こんなことで効果あるのかしら?

腹回りは腹筋きたえないとだめよね
正面と横
そういえば最近腹筋やってないから明日からまた始めよう

レースとか好みだから 他にも似たようなの持ってると思うよ

たしかに あれだけ歩けばUNIQLOの耐久は1シーズンだわね
3時間のボール投げ笑いました!
あっこは1日1時間のお散歩のあとに室内でボール投げやっていて 1時間付き合ったことがあった
私が飽きてやめてしまったけど スレッチャくんと似たタイプだからエンドレスだと思う
2014/06/25(水) 13:23:53 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シロの母さん

お~コドモ用のジーンズ!
アメリカのコドモはジャンボそうですもんね~

私小柄なので実はコドモサイズも着れます
フリースとか肌着はOK
しかし…ボトムは微妙です
やっぱり下半身の体型が違うのね~

へそくり握りしめてぜひ日本のセールへ!
2014/06/25(水) 13:30:31 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

こんちワンワン

ロライズも結局のところ トップスで隠しちゃえ~
あはは あはは
太ももは何筋でしょうか?
陸上?

前からレモンイエロちゃん狙ってたんですがサイズがありませんでした
やむなくピンクちゃん

パーソナルカラーが夏なもんで まっ黄色は似合わないのですが こちらのレモンイエロちゃんはまさしくベストカラーでした
ざんねん

アナウンス嬢マーくんの「迷子のお呼びだし」が効いたんですよ
やっと帰ってきましたか!

赤ちゃんが幼児になるまえでよかった
ちょこっと洗えばだいじょぶかしら

今度は無事に届きますように
2014/06/25(水) 13:46:11 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/212-93556a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
