あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中



大阪出身 18才 N子
2回目の相談させてもらいまっせ

顔だしOKや!音声も変えんといて!
熟猫すなっくのみんな~見てる?

なめちゃんやで~~!!


なめ あっ…いや うち毎朝歯磨きしてんねん

すごくイヤなんやけど
すまきにされて羽交い締めスタイルやから
そう簡単に抵抗できんのや


でな
歯磨きが終るとな

Tみんちゃんがうちの背中
ドンっ!って押しはるんや

あの子性格わるいな


うちもな 一刻も早くその場を立ち去りたいから

そんな些細なこと気にせんようにして
そそくさ退散するんや





そやけどな 実は他にも同じことされる時があんにゃわ…


うち夜は ケージという名の務所に入れられ寝るのが決まりなんや


翌朝まで出所できへんから
入口付近の足取り重いのは当たり前や



そうするとな

Tもみんちゃんがなぁ
うちのかよわい背中を後ろから
ドンっ!

いうて突き飛ばすんよ
うちヨロけてしまうわ


それで

入口の扉バチンと閉めはる


さすがにこのおとなしいうちも
気分を害するやんか


急いで
振り返って


かっ!←一般の しゃ~っ に該当


ってやるんやけど
全然相手にされへんのや
うちの かっ!はモスキート音やから中年には聞こえへんのやな


T「聞こえとるわい!」



多数の目撃証言もあるしな

うちのでっちあげ ちゃうで



まさかあの人が!シリーズやろな

ラスカルのブラックCMも衝撃的やな あの子がなぁ まさかなぁ






当相談室スタッフに詳細を熱く語るN子さん







これ立派なシスハラちゃいますのん?


うちが若くて可愛くてモテモテやから
アラフォーがひがんではるんでしょうか?


Tみんちゃんは
「そんなんやってへんで~あんたの勘違いやぁ~ケラケラケラ
って否定しはるんやけど…


うちもいまさら実家には帰れへんから
ここでがんばってくしか道はないんや



うちはこんな意地悪なTみんちゃんと今後どう付き合っていったらええでしょうか?



[Tみんちゃん談]
そんなん やってへんで~
というか
実は記憶にない!

無意識らしい
だってなめちゃんこわいんだもん






コメント

うー

そんなのは、お互いの気のせいと違います?

な、仲良くね。
2014/05/01(木) 20:34:05 | URL | べじ1 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
べじ1さん

いひひ
指摘されるまで気づかなかった突き飛ばし

なめ動きが俊敏で特に嫌なことされると繰り出すパンチが早くて …正当防衛ということで

これからもしらばっくれておこう
2014/05/02(金) 13:04:24 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

ほんとほんと、あのラスカルCM、ダメよ~ダメダメ!

ハイヂちゃんとクララちゃんCMも、ダメよ~ダメダメ!

今日、面白概念がすさんでいる!

今日、平成が昭和をむしばんでいる!

勧善懲悪もの、お涙ちょうだいでも、恋愛ちゅっちゅでも、今日ややこしい世の中だからこそ、分かりやすさを発信して、明るい未来を抱いていこうではありませんか!

我々、昭和党は世界名作劇場をお守りいたします!

・・・、・・・?、・・・?!

す、す、すんづれいいたしますた!

えっとえっと・・・、おなめはん、Tもみんさんが、SなかDんするわけないですやん。

それは、ヒト科でいうことろの、キアイちゅうもんです。

Tもみんさん、日の丸ハチマキして、ワッハッハ体操してるでしょう?

それが、気合という名の愛なのです。











2014/05/02(金) 13:35:37 | URL | マーくん #- [ 編集 ]

N子ちゃん・・・(笑)
うちのTさんも、なんかされると察知したもんなら
消えるでー(*^_^*)
Cこはね、ガオーってかみつくねん・・・トホホ

ちょこっと、かわいい猫なで声ですりすりしとけば
Tみんちゃんイチコロよ❤
2014/05/02(金) 13:52:41 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

ラスカルグッズほしくなっちゃいました!

むむ
あの流れを作ったのはたしかにハイヂですね

オンジはむかし殺人を犯してそれから山に籠ってしまったという裏話はもちろんマーくんさんもご存知でしょう

次にむしばまれるのは一体!?
まさか 聖域ぱとらっしゅ??

N子~
N子~
気合いだ 気合いだ
わっはっは

お母ちゃんに怒られてシュンとする
とこまでが持ちネタ
2014/05/02(金) 15:43:51 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

A子さんの晩年はノロノロしてたので簡単に捕獲できたのだけど
その様子を見ていたK子さんのほうが気配を察して逃げていたけど結構簡単に捕まったの

ところがN子さん若いから動きが早くてローテーブルの下に陣地作ったものだから捕獲たいへんなのよ

やんちゃで臆病
C子とおんなじ!
2014/05/02(金) 15:50:11 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

当相談室スタッフに詳細を熱く語るN子さんってところで大爆笑してしまいました。可愛いなぁ。
なめちゃん、毎日ドンって後ろからやられていても毎日こりずに歯磨きされているところが愛嬌ありますね。人間恐怖症にならないのがえらい!
2014/05/08(木) 00:07:55 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

なめのやつ 世論を巻き込んで同情を得る作戦ですよ!

いやなことされると
かっ!
って言って 陣地に逃げ込むのだけど
5分も経たないうちになに食わぬ顔で出てきます
忘れっぽい性格らしい
オツムが弱いともいう
2014/05/08(木) 12:50:35 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/198-1a59fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック