あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

いつもネット購入してるカマボコ屋さんから

毎月1名さまに当たるというプレゼントに当選したと

数日前メールが届いた



どうやら購入すると応募になるらしく

寝耳に水




さっそくXPウィルスの仕業だなー!
やんのか~こらぁ~

とホンキで思ってた原始人に

今朝 当選品が届きました

XP繋いでなかろう…



やっほ~



どお?写真 大きくなったかな??

って今度はデカすぎ??

そうでもない??





ともみんちゃん小物は結構 ちまちま当たります

いまツイてるのでミニロト買おうかと思案中

ミニロトってとこがポイントです

ちまちましたものしか当たらない人なので

大金は狙わないのだ!




スポンサーサイト
コメント

今度は写真大きくなったっぺ―(*^_^*)

そうそう(笑)みんなXPどうのこうの言ってる
からさー
もしかして私のPCもXP?って思って調べちゃったわよー(;一_一)
そしたら、もう忘れたけど、違ってたっぺ。
まだ大丈夫なやつだったっぺ。
ウインドウズ8は使いこなす自信ないよね・・・
これから、時代についていくのに必死になるお年頃なのかもね・・・
はぁ(-_-;)

懸賞当選おめでとお☆
いいな~私も当たんないかな~
って・・・何も応募してなかったわい(;一_一)
2014/04/15(火) 18:23:47 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

写真大丈夫と聞いて安心したっぺ

ちこティちゃんちのはVistaかな?

時代がわたしをものすごい勢いで追い抜いて行くのを感じるっぺ
動悸 息切れ 筋肉痛 ヨロヨロ必死について行くっぺ

応募しなきゃ当たんないっぺよ
と言ってもこれは自動的にエントリーされただけだっぺ
2014/04/15(火) 19:32:02 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

写真大きくなったぁ。すごいなぁ、原始人から確実に脱皮しつつある。。。

ごぼう巻きも美味しそう。小さい7福神さんたちがついているのね。私はそういうのないからなぁ。あ、そうだ。中学校のときラジオでリクエストした曲がかかれて、ほらほらペンネームなになにさんのころ。一人で赤面してた覚えがある。

Lineやってるぅ。というか日本からきたお友達にやらされた。だから友達リクエストのコードのメールで送ってもらわないと追加できないの。自分ではどうやって送るんだろうね。
2014/04/16(水) 05:06:23 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

いやまだまだ原始人だわよぉ~
スマホだと目が疲れるし
不慣れ 不慣れ

そ~かっ
小さい七福神さんのおかげなんだ
我が家に恵比寿大黒さまとなんとかさまの木彫り飾ってあるのよ!
あのお方たちかも!

雑誌やラジオの投稿はペンネームだったよね
チビまるこの話でもおねえちゃんがペンネーム書き忘れて本名を読まれやしないかとハラハラしちゃう回があったよん

あとでわたしのライン ID送ります
2014/04/16(水) 13:15:37 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/192-c782a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック