あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

エルモ
『おニュー!おニュー!!』 

エルモのNEWお洋服を着て、お散歩行く気満々のあっこネエサン

ネエサンのおめめとエルモのおめめ、似てる~


あっちゃ~ん
お散歩行く前にマッサージしようね


はあ~い
『はあーい』



15分後

あっこ『あー気持ちよかった。いつもすいません!
あらやだ、いっけなーい
あたし、うっかりお財布忘れてきちゃったみたい
忘れないようにってあれほど用意しておいたのに、おかしいわね。
も~忘れっぽくて、あたしも年かしら。てへ』

きなこいた
きなこ『なんだか騒がしいわね。なにごと。』


あっこ『あーなんだ きなこちゃんいたんだ。
あのさー悪いんだけど、50円貸してくれない
明日お小遣い入ったらすぐ返すから』

サギ1
きなこ『うそつけ。おまえ寸借サギだろ』

サギ2
あっこ『・・・・』



コメント

きなこちゃんも美人さんだこと!!絶対サンタが口説きにかかるわぁ。あ、その前にあたしがはぐはぐしにいっちゃうわぁ。そしてまとめて嫌われるっていういつものパターンだな。
猫と犬の異種飼いも、とっても憧れるぅ。仲良しでいいわね。
2012/08/28(火) 23:12:46 | URL | サンタ母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サンタ母さん

きなこ、悪人顔だから美人さんって言ってもらえて喜んでます。
そしてしっかり者ですから、サンタ君末永くきなこをよろしくお願いしますね。
ゴハンはあまり食べませんから、どうぞ隅っこのほうに置いてやってください。
ただし、うちの父ももれなく付いていきます。
2012/08/29(水) 13:36:08 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
No title
あれ~((+_+))
あっこちゃん。マッサージ料金ちゃらになったのに
また、たまっちゃったのかな~??

えるもちゃんのお洋服似合うね★

2012/08/30(木) 23:00:23 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ちこティママさん

あれからだいぶツケが溜まりまして、今月中に利子だけでも入れてくれないかと話したところです。
妹のきなこのお財布まであてにして猿芝居うってますから、まあムリでしょうねぇ。
きなこは逆さにしたって10円も出さないぞ・・
利口なヤツなんです。
2012/08/31(金) 15:01:15 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/19-61b4a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
