あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

最近 我が家に届いたものがあります



画像 28145


神戸市東灘区にある弓弦羽神社のペットお守り


ソチオリンピック男子フィギュア金メダル 羽生結弦くんの聖地としても有名です




実はこの神社には特別の想い入れがあって

このお守りが欲しくって

神戸ツアーの際に訪れたかったのですが

なんせ1泊のハードスケジュールのため

今回はやむなく断念したところ・・


関西の女神がわざわざ送って下さいました





画像 28143

「ねえねえ ともみんちゃん
 これ茶色いあつこちゃんとおそろいのだよね 
 わーい わーい あっちゃんうれちい 」




そうだよ

それにスレッチャくんともおそろいなんだよ



画像 27978

「わぁースレッチャくんも!
 みんなでおそろいだぁ!
 うれちーな うれちーな」




おともだち同士でおそろいなんて素敵だね




画像 27967

「うん!!」





ともみんちゃん このお守りが送られてくる日が来るなんて想像もしなかったんだよ

だからねー関西の女神の気持ちがとっても有り難くて

とっても嬉しかったんだ





みんな虹の橋へ引っ越してしまったけど

ネエサンたちに作ってもらった様々なご縁は

これからも受け継がれていくよ



ネエサンもありがとね






RIMG0410-2.jpg

「エッヘへ~ 照れるなー」











コメント

友達の友達は、みな友達だ(^^)/*\(^^)

世界に広げよう友達の輪♪WAN♪

☆U^ェ^U☆
2014/03/25(火) 00:35:44 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

本家が終わってしまうから わたしたちが友達の輪を繋げていきましょー

いいとも最終回泣いてしまうかも・・
ネエサンともども若い頃はかなりのウォッチャーだったし

31日 昼夜二部あるらしいですよ
しかもわたしなんて仕事休みの日なのでどっちも見ちゃおうかなー
2014/03/25(火) 12:53:33 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

茶色のあっ子ちゃんい白いあっこちゃんがわいわいしている中たぶん坊ちゃんはさりげなく青いバージョンをみせて、うわぁ、これ青いバージョンもあるんだと鼻高々に女子の注目をあびているに違いありません。

マーくんさんありがとうございました。ブログに書いていいのか分からなかったのでともみんさん経由でごめんなさい。本当にみんなとおそろいでありがとうございます。これとっても可愛くて茶色いあっちゃんの見てからほしいなぁって思ってたんですよ。

私もありがたく坊ちゃんの祭壇においてますの。
2014/03/26(水) 06:40:49 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

うんうん
スレッチャくんのことだから 女子トークは苦手だけど でも自分の青バージョンも女子たちに自慢したいしで なにげなくさりげなくネックレスの如くチラ見せして 女子たちはそれを見逃さず 見せて~見せて~あたしも~あたしも~きゃっきゃっ とスレッチャくんの奪いあいみたいになってますよ

茶も白もピチピチギャル時代に戻ってますから スレッチャくんもまんざらでもないかな!
2014/03/26(水) 13:43:38 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/184-9a2f4a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック