あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

画像 281979
「♪うなゃぎとどじょおがWOW WOW WOW

 どっちもおいしいニャーっと♪ 

 なめ最近な 男の子顔言われんねん キリっとしてるやろ




ピンポーン




画像 281962

「なんやろ?実家のおとうちゃんやろか?」




なめちゃんにホワイト便のお届けものですよぉ♪




画像 281959
 
おもちゃとおやつがいーーっぱい!

なめちゃん生まれて初めてプレゼントをいただきましたっ

ちゃんと なめちゃんへ って書いてあるよ



画像 281972
「なめにはお友達がおらへんのに・・何かの間違いやろか? ハピバ ミス なめこ




画像 281964
「ホンマになめにくれたんか?ホンマに遊んでええんか?」



そこらへんにあるものでしか遊んだことないなめちゃんはネコ用のおもちゃに夢中です




画像 281963
「ホワイト便のおにいちゃん見ててや!」



画像 281968



画像 281981



画像 281977



画像 281976





ホワイト便にはあてくしの分まで!

画像 281961

ありがとうございます!!!


画像 281956


「ホワイト便のおにいちゃん なめにプレゼントくれはっておおきに  お友達やね

 いただいたおやつなぁ ゴハンに混ぜて食べてるんやでー なめ今ゴハン待ちや 」







コメント

なめちゃん!明日じゃないか―バースデイ☆

なめちゃん・・・ともみんちゃんのお家に来て
ホント良かった!幸せネコさんだよ❤

そうそう・・・なめちゃんに栄養スープの素送るつもりで
いたんだけど、すっかり頭がすっからかんになっていて・・・
さっきブログ見て慌てて用意して郵便さんに出して
したよー(笑)
明日から、連日仕事なもんで、郵便局行けないから慌てたー(+o+)
窓口5時までで、ギリギリセーフだったっぺ。
郵便さんに、今日の集荷は終わっちゃったから
明日になるねって。しかも旗日入るから、到着予定は
土曜日って言われた・・・。(>_<)
めっちゃ急いで用意したもんで、乱文乱筆にて失礼いたすっぺ(;一_一)



2014/03/19(水) 17:22:32 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

なめちゃんってなにかおかしいと思ったらお顔が女の子っぽくないのだった・・

こんななめちゃんのためにそんなそんな・・
申し訳ないです
ホントなめちゃんは幸せネコさんだっぺ(涙)

にゃはー
旗日って久しぶりに聞いたっぺ

連チャンのお仕事がんばっておくれー!!
2014/03/19(水) 17:39:08 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

なめちゃん。ホワイト便のお兄ちゃんだよーW
なめちゃんの誕生日に間に合って良かったー!
僕チン ニャンコのお友達が居ないから何が良いかすんごく悩んだけど喜んでくれて良かった ♡
僕チン地方はニャンコのオヤツはこんなカリカリみたいのしか無かったんだよ (涙)
干したお魚とか探したんだけど無いんだ。
きっと文化の違いだと思うんだ。ゴメンネ。
ご飯に混ぜると美味しくっていいね。
お誕生日はパーチィするの?
初めての誕生日 うまうまいっぱいもらってね。
じゃぁー またね。なめちゃん ♡
2014/03/20(木) 05:12:57 | URL | ホワイト便のお兄ちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホワイト便のおにいちゃん

なめんとこは干した魚ばっかりやから こんなハイカラなおやつ食べたことなかったわぁ
うまいなー
ますます食がススムわ

なめは遺伝子がデッカイネコなんやて
ホワイト便のおにいちゃんとなんや似てるしな
気が合うなぁ♪

遠距離やけど なめのぼーいふれんどになってなぁ
熟猫すなっく来はったら なめからボトルサービスするわぁ
大五郎でええか?

パーチィーは明日やでー
なめなシフォンケーキ食べんねん
2014/03/20(木) 13:07:30 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

おなめはんはん♪

いいやんいいやん♪

猫ぢゃらし、なんてcuteあんどpop♪

旧ギンガムリボンの安心と新ハイカラリボンの新鮮な組み合わせで、ぢゃらぢゃら道を極めて、猫まっしぐら!

ちこティママさんおっしゃるように、ほんと、幸せ猫にゃん♪

ともみんさん家で、どんどん家猫らしく、表情豊かに、それでいてミステリアス☆

ん~♪小悪魔♪

きーちゃん、大切な日までに無事帰国されたようで良かったです♪

きーちゃん、ごめんネ!+ありがとうネ!
2014/03/20(木) 18:28:09 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

このリボンを引きずってグルグル回るとなめがじゃれてきておもしろいです
ただし10分1セットになってます
途中でやめることは出来ません・・しつこいです・・

きーちゃんはイベントに合わせて帰国しましたっ!!
どこまでいってもアタマのいい良い子ちゃんです

なめ!きーちゃんを見習え!!

2014/03/21(金) 12:56:00 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/182-6871fa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック