あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

画像 28120

おはようさん

今日はニャンニャンニャンでネコの日や!

なめなぁ 

昨夜なぁ

なめのヒミツ基地からなぁ

ともみんちゃんのぷちすとーかーしてたんや





画像 28122

こんなカンジやで

ほななぁ しっぽになんや違和感感じたんや





画像 28128

よう見たらなぁ

なめのしっぽ 引き出し①に挟まれてたんやでー

びっくりしたわー

でも全然痛ないねん 





自分のしっぽの先っぽんとこ じーーーっと穴が開くほど見つめていたらなぁ

ともみんちゃんがゲラゲラ笑いながらすっ飛んで来てなぁ

引き出し開けてくれはったんやけど

今度はその上の扉②に挟まれてん

でも全然痛ないねん  なめのしっぽ壊れてはる






画像 28119

この前もなぁ

床でぼーっとしてたらなぁ

誰かなめのしっぽむんずと踏んだんやて
 
でも全然痛ないねん   気付かんかったわ






でもな


画像 28125


さすがのなめも少々気分害してな


画像 28127

ヒミツ基地を後にしたんや







画像 28123


この家にはキケンがいっぱいや!

なめ 実家のおとうちゃんとこ帰りたなったわぁ

帰れー帰れー




 
コメント

おなめはんたら、実家のおとんとこお帰りになる気ぃなんて、本当はじぇんじぇんにゃいにゃい、おにゃんこデーだったでひょ(=^ェ^=)

なめしっぽちゃん、おうちは愛ある危険がいっぱいかもしれませんが、熟猫すなっくはお触り厳禁、安心と信頼の優良店なので、きーちゃんママがアンテナ張って女の操を守ってくれますよ。
2014/02/23(日) 03:19:38 | URL | マーくん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マーくんさん

なめやんやっと高校生になれまして 来月末には18才熟猫すなっくでびゅーです
オヤジネコがなめちゃんのお尻をタッチしたら オヤジネコ出禁です
やっと入ったオンニャのコ 辞められたらたいへ~ん!!とネエサンを身代わりに差し出すそうです(きなこ談)
なめちゃんはただいま紳士・淑女のたしなみカラオケデュエットを猛練習中
ネエサンが先生なのですっかりオンチになっちゃいました
2014/02/23(日) 12:57:59 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(月) 19:32:19 | | # [ 編集 ]

あらぁぁ、相変わらず可愛いわぁ。なめちゃんったらじーっと見てても戸は開かないのよん。

本当にお目目がサファイアのように綺麗で天然なところも最高。尻尾の腫れ早くよくなぁれ。
2014/02/24(月) 22:54:44 | URL | スレッチャママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

そうなんですね
了解しました!!
追ってメールします
2014/02/25(火) 13:19:37 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スレッチャママさん

なめちゃんしっぽに神経通ってないんじゃないか?と思うほどです
挟まれてるのに無言だし・・

遊んでいてもでんぐり返ってソファーから落ちてしまったり 慌てたばかりにゲットしたボールを家具の隙間にシュートしてしまったり 追っかけていったボールを思いっきり見失ってあさってのほうを探したりと ホントどんクサイ子なんですよーー


2014/02/25(火) 13:24:02 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/172-49a46aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック