あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

画像 27715
「なめ大阪出身やのに 茨城のほしいもっちゅうのにハマってしもたわ

ともみんちゃん こっそり食べちゃいかんよ





・・・なめちゃんは茨城生まれだよ うちから歩いて5分のとこ

実家のおとうちゃんが大阪出身なだけじゃろ





画像 27238
き「ヘイ ユー

 パスポート プリーズ

 アナタ ビザ モテル?」






どうした?きーちゃん 熱でもあるのか





きーさん
き「だってこの子目が青いし 日本語のイントネーションもあたしたちと違うし 外国籍だよね?

 きーちゃんの店 連日忘年会の予約が入ってて ネコの手も借りたい忙しさなんだけど

 熟猫すなっくでオーバーステイの子働かせたら きーちゃんもお縄になっちゃうんでしょ やだもん






だからぁーなめこはべったべたの茨城生まれなのよ






えー
あ「え~そうなの?

  なめこ熟猫すなっくで働いても お国に強制送還されないんだ」







それよりきーちゃん&ネエサン 最大の問題はなめこが小5ってことだよ・・

バレたら きなこママお縄だYO






あー3
あ「でもさ いまの子は体格もいいから 化粧すれば分からないらしいよ

  ほら なめこってオトナっぽいし

  だいじょうぶだよ

  ね なめちゃん」







画像 27709
な「にゃっ」←こどもだから にゃ~ って鳴けない







画像 27710
な「きゃっ」←なぜか猿になったり






な、なめちゃん?







画像 27712
「ホロっ」←そしてときどき鳩になる







…年齢詐称は難しそう






【おまけ】

画像 27714
「なめ いまどきの子やから 顔ちっさくて 脚長いねん」
コメント

おはよ~(^o^)丿

なめちゃんびっくり!足長小顔!!!!!

ティさんに少し足の長さ分けて欲しいっぺ。。。
2013/12/23(月) 08:25:16 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

なめちゃんさー小顔で脚が長いのはいいんだけど
やっぱり栄養失調なのかな
避妊手術のときにバリカンかけた腹の毛が生えてこないのよー
それと猫のくせに毛が抜けない
毛への栄養供給が滞っているのか??

ティちゃんに長い脚少し分けてあげるから毛をよこせーー!
2013/12/23(月) 13:43:26 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/153-af866b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
