あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

ジャスミンちゃんコールくんと戯れたあと

三軒茶屋でサンタ母と待ち合わせ サンタも遠縁じゃよ


聞けばサンタ母 サンタに内緒で夢中になってるキャバ嬢がいるとか・・

それを聞いたともみんちゃん 鼻息荒く 目を血走せて サンタ母についてゆく~!



画像 27647

キャバ嬢『いらっしゃいませ』


ちょいと薄暗くて正体不明ですが

こちらがお噂のキャバリア嬢クロちゃん(4才)



クロちゃんのウリはお客さんのお膝でネンネすることだそうで

ともみんちゃん新規客の分際でちゃっかりクロちゃんをお膝にゲットした


クロ とも

クロちゃんじるしのひざ掛けあったかいな♪

とてもよく人馴れしてる

ちなみにこちらモロッコ料理のお店ですが

おりこうさんのクロちゃんは全く欲しがらないの

なぜかスイーツだけ欲しがるんだって



いるのかいないのか分からないぐらい大人しくおネンネ

常に眠りこけているので 三毛猫と間違われるそうです



ともみんちゃん実はキャバリアには目がないのよ 
ネエサンを迎えるときビションとキャバリアとウェスティが候補でした

クロちゃんは小柄で4キロだったけど

キャパリアって中型犬に分類されるらしい

意外と大きいんだなー

顔が小さいからこじんまり見えるよね  うちのネエサン顔デカかったね・・ 

ま このあと クロちゃんお気に入りのお膝さんが来店するまで

我々の席で接客してくれましたよー  ひたすらネンネ


うはうは



ワンコにまで非モテのともみんちゃんですが

この日はかなりモテモテでした!

ワンコデー&ワンコナイト




サンタ母に『親戚報告書』を手渡して本日の業務完了!! サンタによろしくNE!


クロちゃんまたね!


くろちゃん
『お膝さんまた来てね!』
スポンサーサイト
コメント

こないだのキャバ嬢遊び、楽しかったねー♪サンタは予想どーり、キャバ嬢よりもともみんからのお土産のかほりにムチューだったわ^ ^花より団子男子ざんす。
またクロちゃん膝掛けしてもらいに行こうねー!
2013/11/30(土) 15:31:58 | URL | サンタ母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サンタ母さん

キャバ嬢遊び やめられん!!

サンタったらクロちゃん臭に無関心だなんて・・食べ物命だなんて・・
敵城を知ることも一流のキャバ嬢には必要なことなのよ!!
サンタもキャバ界でてっぺん目指すつもりでがんばらんといかん!
ともみんちゃんブタさんの貯金箱いっぱいになったらサンタの店に行くからね

クロしゃんかわいかったねぇーー
2013/11/30(土) 15:50:23 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

全国津々浦々わんにゃんキャバ嬢遊び
楽しそだね!
みんなお得意サービスがあるのね(笑)

ティ嬢もおもてなし技磨かないと・・・

ジャスミンちゃんとの写真は何度見ても
つーん(T_T)だわ。。。

ジャスミンちゃんとコールくんと会えて、
綺麗なイルミネーションに、キャバ嬢遊び(*^_^*)
これで年末に向けてがんばれんね!



2013/12/02(月) 13:58:05 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

あっちこっちに現地キャバ嬢さんやデート嬢さんを作ってしまった・・
みんな必殺ワザ持ってるからついまた指名しちゃうわー
クロちゃんなんて終始添い寝サービス付き♪

ティちゃんには階段昇りの秘儀があるではないかーーー
ぺたん・・ぺたん・・ぺたん
あれはかなり高ポイントだったにゃ

ジャスミンちゃんとのツーショットはプリントして飾るんだ!
えへへ
2013/12/03(火) 13:07:31 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/146-7cc716aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
