あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

まずは訂正です

前回のともみん探偵社報告内容において

◆ジャスミン父 と あっこ父 は兄弟

との記載がありましたが



正しくは

◆ジャス父
◆あっこ父
◆あっこ母

の3ワン共 兄弟です!!


あっこの父母は異母兄弟だったの うっかり書き忘れちまいました




というわけで

ジャスミン&あっこはそんじょそこらのいとこではなく

血統濃い目のいとこちゃんだったのですよっ





ってところに また新な調査依頼が舞い込みましたよ~

ご依頼犬は都内にお住まいのサンタくん 

モヒカンがチャームポイントの9才男子

さんた






サンタ家系図
画像 27602

繁殖者は東京都 イシズツギエさんです




おちゃめなサンタくんの兄弟または親戚を探してます

もしかして親戚かも?と思われるワンコさんいませんか~!?

もしいらっしゃいましたら サンタ母はブログやってないので

ここにコメントをください!!

お願いします!!




サンタ父方 検索したがヒットせず・・

母方のほうにヒットがありました

もこちゃんとぽんちょくん もしかして親戚ですかね?? 


もしそうだったら嬉しいね サンタ!!





そしてサンタ父方・曾祖母には HIBRID NORI JP ANNA
(ジャス・あっこの出身犬舎 )


曾祖父には BEAU BASSIN DU CHIEN MYTHOLOGIE
(ジャス・あっこ祖父の犬舎)


またもや一族決定です!




この場を借りて 


酋長ジャスミンネエサン とティアラ嬢にもご報告いたします


                                       ともみん探偵社



スポンサーサイト
コメント

こんにちは、もこのいちにちの
うさこうです~♪

サンタくんの家系図拝見しました。

ハイッ!もこと親戚です!
サンタくんのママの方とつながっています。

もこのパパ(2002・6・22生)
TOKACHI IN ATOM JP CIRCUIT

祖父
MOPSY OF URAWA AYAME JP

祖母
ASHLEY OF TAKEMURA ONE NEL

サンタくんのママともこのパパは姉弟
になりますね!

ということは、サンタくんともこはいとこ
になります♪

うわー、まさかこうやって親戚が
見つかるとは思いませんでした。
さすがともみん探偵社。

ありがとうございます^^
2013/11/19(火) 18:23:11 | URL | うさこう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うさこうさん

コメありがとうございます
情報も重ね重ねありがとうございます

もこちゃんとサンタいとこでしたかー
いやーめでたい!めでたい!!

もこちゃんは5才で宮崎出身なんですね

もこちゃんのパパとサンタのママの出身
TOKACHI IN ATOM 
っていうのは十勝にあるのかな??

サンタはおっとりしていてホントにいい子なんです
食い意地もあまり張ってないんですよ
外見の特徴はド短足であります!!
オバQであります!!
(似てますか~?)
2013/11/19(火) 19:09:10 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

こんばんは!はじめまして^^
まいちもんじのComchakaと申します。

ポンチョの事を見つけて下さり、ありがとうございます!!

ポンチョの母方のおじいちゃんが、
TOKACHI IN ATOM JP CIRCUIT
で、もこちゃんのパパにあたります☆

ポンチョの母方の曽祖父
MOPSY OF URAWA AYAMEJP
曽祖母
ASHLEY OF TAKEMURA ONE NEL

は、サンタ君の母方のおじいちゃんおばあちゃんと全く同じです!!

ということは、サンタ君のママとポンチョのおじいちゃんは姉弟です( ´ ▽ ` )

サンタ君とポンチョの関係をなんと呼ぶか…??なのですが、
間違いなく親戚ですね(*^o^*)
ともみん探偵社様のお陰で、またひとつ、大きな繋がりが増えました☆
ありがとうございます*\(^o^)/*
サンタ君ママさんにも、ぜひよろしくお伝え下さい!

2013/11/20(水) 01:04:36 | URL | Comchaka #- [ 編集 ]

今日もお天気が良いね~(*^_^*)

サンタくん!、もこさんと親戚なのね☆
早速見つかってよかったね。

ティともつながっていたんだー(笑)
来年はサンタくん&ティのWデート嬢で
ウハウハすんの目標だっぺ❤
2013/11/20(水) 13:32:28 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Comchakaさん

コメ&情報ありがとうございます

ポンチョくんと もこちゃんは甥っ子・叔父の関係
もこちゃんとサンタはいとこ
ポンチョくんとサンタはうんうん・・なんていう関係かわからないけど親戚間違いなしデス!!
サンタに伝えます
ありがとうこざいます

ポンチョくんは2才で宮崎生まれなんですね
血統書の話ですが しーちゃん一家子沢山ですね~びっくりしました!

これでサンタを介して TOKACHI IN ATOMグループ(もこ・ポンチョ・サンタ)とHYBRED NORIグループ(ジャスミン・ティアラ・サンタ・あっこ)が繋がりました!!
いつの日かグループ会議を開催いたしましょう!!

※もんじちゃんブログ もこちゃんブログも時々読んでました!!
 これからも遊びに行かせていただきます
2013/11/20(水) 13:57:02 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちこティママちゃん

本日もお日柄よく!

もこちゃんとポンチョくんがサンタの親戚だったよー
ビション界って楽しいね♪

だ、ダブルデート嬢遊びとなーーー
クセになっちゃうかも・・うふふ♪
2013/11/20(水) 14:09:32 | URL | ともみん #- [ 編集 ]

こんばんは、サンタ母です。
私のワガママに快く応えてくれたともみん探偵社さん、ありがとうです☆

そしてそして!
もこちゃんとポンチョくんとティアラちゃんが親戚だったなんてーーー!
こんなにすぐ見つかるとは思ってなかったので、すごく嬉しいっす!!!
サンタは、胴長短足で基本ボーっとしてて散歩はたいして好きじゃないけどお出掛けは大好きで若いおなごも(しかも生脚なら完璧)大好きで座右の銘が他力本願というのが特徴なんですが、親戚の皆さんはいかがですか?なんか当てはまるところはあるかな??

いつか、親戚一同で集まってみたいですなぁ〜♡
2013/11/20(水) 18:50:51 | URL | サンタ母 #- [ 編集 ]

こんばんは~^^

TOKACHI、調べてみましたが
これといった情報は

「もう廃業しているらしい」のみでした。
残念!

それでも、こうやってサンタくんに
出会えたのはうれしいです^^

もこは超肉食系男子で、
食い意地も張ってます(笑)
すごいテンション高いんですよ~

オバQかというと・・・
たぶん私の目からしたら
オバQではないと思います。

ん???でも???
ちょっとあとで足の長さをまじまじと
観察してみますね!

グループ会議、楽しみにしてます^^

2013/11/20(水) 19:32:30 | URL | うさこう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サンタ母さん

『安心・正確をモットーに
 ともみん探偵社は今期実績120%アップを目指しています!!』

サンタ親戚がたくさん見付かってよかったよねー♪
心強い存在よ!親類縁犬!!

サンタってどうりでともみんちゃんの生脚狙ってると思ったらそーゆー魂胆だったのね
もーーサンタったら!!

え??狙ってない??
2013/11/21(木) 14:59:32 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うさこうさん

極秘調査ありがとうございます

ぎゃあ
トカチ廃業でしたか

フィ二アン氏(サンタの本名)のメロディーエンジェル犬舎もヒットなし、フィーニアン父の犬舎も同じく・・
こちらも廃業かな

もこちゃんはわちゃわちゃパワフル系なんですねー
うちのあっこも動きが弾丸のようで常に体温高いタイプでした

グループ会議ではオバQ値を競い合うことになりそうですね・・
2013/11/21(木) 15:08:16 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/21(木) 17:50:32 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/21(木) 19:59:45 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

うっ・・ホントだ・・
そりゃそうなるわけだ
しかも複数の犬種扱ってたんですね

クレアちゃんもミッフィーくんも聞き覚えあるお名前
ブログ村にいるとすると きっとブログ読んだことあると思います
見に行っちゃお~

色々な情報ありがとうございます
サンタ母にバッチリ伝えます
2013/11/22(金) 13:15:01 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

はじめまして
わわわーーー
サンタの親戚が遠い地にも!!

ってことは兄さんビションくんは サンタのいとこにあたり
もこにいちにちの『もこちゃん』と異母兄弟ってことですね!!

もしかしてBETTYとBONNYが姉妹だとするとぐんと近くなりますね!!
姉妹じゃないとしてもなにかありそうだな・・
ちょっと調査してみたい

あ、それからサンタ母方祖父にもURAWA AYAME犬舎のMOPSYがいます
3ワンとも繋がりがあるのかも

遅ればせながら 兄さんビションくんお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日に偶然読んでいただいて親戚の話に遭遇するなんてまさしく運命ですよね

ブログはやってらっしゃらないのでしょうか?
もしやっていたら教えてくださいね

来週サンタ母に会いますので この件図解しながら説明してきます
2013/11/22(金) 13:32:19 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
も一度 鍵コメさん

ビションちゃんたちは異母兄妹だからどちらもサンタといとこ もこちゃんと異母兄弟ってことですね
失礼しました

サンタの祖母 BETTYは1998年生まれだと思います
調べた結果 BONNYさんと接点は見付からなかったけど
2才ビションの祖父祖母にURAWA AYAME犬舎の名前があったので
他にも散らばっていそうな雰囲気です
2013/11/22(金) 16:12:36 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23(土) 17:18:33 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

愛知っていうとはるかもちゃんのモフリーゼ会ですか!!
遠くから参加なさったんですねっ

たしか 参加ワンたちの写真載ってましたよね
シンバくん・みるくちゃん見てきます!!

うんうん
じゃあシンバくんはもこちゃんの甥っ子になるわけですね
ん??そうなるともこちゃんの甥っ子には ポンチョくん(まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~)がいますから、えーと シンバ君とポンチョ君はいとこじゃないですか??
ポンチョくんとこに血統書載ってますよー

しんばくん みるくちゃん もこちゃん ポンチョくん サンタはみーんな親戚だ!!
やっほーぃ

ブログ始められる日楽しみにしてますね♪
2013/11/24(日) 13:24:01 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/24(日) 18:17:44 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

いえいえこちらこそありがとうございます!
我が家のあっこネエサンが亡くなって半年になりますが このブログがこんな風にみなさんの親戚探しのお役に立てるのは光栄でございます

シンバくんみるくちゃん まだ若いからこれからたくさんの親戚が見付かりますよ~

このブログのお友達わんこのカテゴリーの中にサンタの回もありますからよかったら読んでみてくださいね!!

ではまた遊びに来てね!
2013/11/26(火) 13:24:58 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/141-73bbeb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
