あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)

19才7ヶ月がんばりました!!後釜 なめこ(猫)が活躍中

きーちゃんが雇われママやってる熟猫すなっくの入口に

今月初旬から求猫募集が貼りだされました



 【熟猫すなっく ふろあれでぃ募集】


◆資 格   
       
     おんニャのコのネコさん

     年齢 経験問わず




◆待 遇  
       まかない付き

       寮完備

        誕生日お祝い制度あり
  
       通院治療費全額負担


(お店より一言)

お客さまと楽しくおしゃべりしたり 一緒にごはん食べたりする簡単なお仕事です

人と接するのが好きなネコさん歓迎!

ビジンのきなこママと優しいあっこお姉さんと一緒に

貴女も熟猫すなっくで働いてみませんか!

今だけ入店祝いとしてきなこママから素敵なデザインの首輪プレゼント中

担当きなこママまでどしどしご応募ください



画像 27238

この首輪もらえるよーー!!







RIMG0405.jpg

「・・・問い合わせはあるんだけどね

 常連さんにもね どこかにいいおんニャのコいたら紹介してって言ってあるんだけどね

 なかなか おんニャのコ決まらないの  きーちゃんスネスネ




きーちゃんだいじょうぶだよ

きっといいおんニャのコ来るんじゃないかな

また求猫始めたばかりだし

もう少し待ってみよう!

コメント

応募したいでしゅ!
おんにゃのこわん  ティアラ  6歳


あふろれでぃならまかせてでしゅ!!
ティね、あふろお手入れきれいにして・・・
きーちゃんのスナックであふろれでぃがんばるでしゅ☆

あふろれでぃ。あふろれでぃ!?
ふろあれでぃ!!
間違ったでしゅ・・・ティはじゅかしいでしゅ(-_-;)


2013/11/15(金) 18:05:06 | URL | ちこティママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ティアラちゃん

あふろれでぃに応募してくれてありがと
あたしきなこママです
来月は忘年会の予約でワンコの手も借りたいほど忙しいからホント助かっちゃうわ
自慢のふろあであふろれでぃのお仕事がんばろーね
あれ?あれ??
2013/11/15(金) 19:10:49 | URL | ともみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://acco19931016.blog.fc2.com/tb.php/139-01090d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
